SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

2014

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

ここのところ更新を怠っておりましたが

心機一転SOLITUDEの活動及び(プチ活休中)

ライブレポを綴る(=ライブいっぱい行く)ことができればと

意気込んでおります

【2014年抱負】

           テレビ買う

ケンタウルス ゚∀゚)o彡°ケンタウルス ゚∀゚)o彡°

今年のお年賀イラストは自分で結構気にっておるんです

らしくない色彩使ってみたら新鮮

右の羽根が扇子に見える..(笑)

大晦日そばを頂きながらニコ生チラ見してました←他に色々ついててうるせーのw

Jin-Machineがいろんな意味で気になりますねー気になります

まさかあの装いでJラップ始めるとはねー新しいw

妄想日記っていろんなバンドにカバーされてるんですねー

まさかのHITOMIさんが歌ってるとなー

Jupiter初見でしたがZINくんかわいー♡HIZAKIよりZINくん見ちゃったよかわいー♡

お目当てのBORNには間に合わずでしたが 

4日のモッシュピット行きますんで

いよいよ鯖に乗れればいいなと

今更ですが2013年参戦履歴

記録してないwwwww

記憶...

1~5月はWEB上のカレンダーにもなんにも書いてなくって本当に不明w

DFまで何も行ってなかったかも

6/8 palooza presents オモロックコロシアム 番外編@柏PALOOZA  

    (四玉星/宇宙戦隊NOIZ/THE 冠/ピアノゾンビ)

7/27 MUSIC MONSTER 777 MAJESTIC CIRCUS TOKYO 7@新宿LOFT 

7/28 MUSIC MONSTER 777 MAJESTIC CIRCUS TOKYO 7@新宿LOFT

8/13 JAPAN TOY'S PANIC KING of ONEMAN ☆SHOW 集 SHOW☆Vol.8

「夏祭りしま SHOW」@新横浜NEW SIDE BEACH!!

10/27 Trick or Treat Presents 10TH ANNIVERSARY Halloween party 2013@渋谷O-EAST

12/7 摩天楼オペラ as if an Orb Tour@新木場STUDIO COAST

12/8 hide Birthday Party 2013 feat.CLUB PSYENCE@川崎CLUB CITTA'

12/30 年末スペシャル KING OF ONEMAN SHOW2013~2014

        カウントダウンパラダイス銀河@柏PALOOZA 

8本しか

うち6本NOIZ

それでなんですか  ミラロケ更新すればいいんですか・・?←

ハロウィンパーティーはすんごい楽しかった

いっぱい写真撮ったなーもう遥か昔のことのよう...

あと夏祭りでは浴衣参戦したためハイファイで帯が全部解けるというアクシデントが

初ピアゾンも楽しかったしTOKYO7も最高だったし

もちろんhideバもオペラも良かった

昨年行ったライブ全部印象に残るぐらい良かった楽しかった!!!

あとサンリオピューロランドにシナモンに愛に行けたし

ディズニーも行った(8年振りだったw)

仕事上の問題も慣れのせいか否かwだいぶ落ち着いてきて

今退職するとしたら当初とは別の理由になっている

そしてその理由は非常に正当性があるというか誰の所為でもなくて

辞めても解決しない問題ではないということ

全てひっくるめてすごく良い年だったなと思います

これは2013年の大晦日に書くべき内容ですねw

大変な目に遭ったことでみんながある意味どんどん悟りを開いていった(笑)

その中で解決策は自分の中にしかないということに気づいたことが

一番の学びだったかもしれません

未来は明るいです

いくつになっても今日が一番若いですし

いつからでも何にでもなれる

それを知っているだけで明日目が覚めるのが楽しみになります

...明日目が覚めたら大好きな駅伝なのにうちにテレビがなかったんです(泣)

今年は胃腸を壊したこともあり実家に帰っていないのですが

一応簡単なお節とお雑煮を頂き餅ばっかり食って

お参りにも行きましたしおみくじも良いの引きました

年賀はがきも買い足さないともう書けませんしw

今日は駅伝UST見たら(聞いたら)電気屋の初売りに行ってきます(気合い

ではでは

皆様にとって幸せな一年でありますように

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

                                  

             2014.1.2.RAM