SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

ARTiSM MARKET Vol.2

2014年3月1日(土)

ARTiSM MARKET Vol.2

="ARTiSM

     ↑↑

コチラに出展させて頂きます 突然の告知

忘れてたわけではなくブログ書く余裕が がが 

DFに比べると小規模のイベントかと思いますが

近しいジャンルで纏められているので来場される側の皆様も見やすいのではないかと

5年連続で出展させて頂いておりましたDESIGN FESTAですが

今年は出展しないつもりでおりますので

是非遊びにいらしてください!!!

ですが初出展ですのでいつものような展開方法ではなく

復刻作品やiphoneケース達で様子をうかがいたいと思っています

と言ってもいつもほんの数点しか作成していないため少し売れたらそれもう完売ですから

皆様にとっては初お目見えになるのかも

(新作も少々用意していますよっと)

11時~16時という非常に集約された時間の中で

皆様にお会いできますこと

楽しみにしております

*************************************************

BORN LIVE TOUR 2014 ALL NUDE SATISFACTION

-TOUR FINAL-

◆02/22(土)TSUTAYA O-EAST(旧:Shibuya O-EAST)

OPEN 17:00 / START 17:30

 チケットぴあ  0570-02-9999(Pコード:210-429)

 ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:73398)

 イープラス http://eplus.jp(PC・携帯共通)

info.DISK GARAGE 050-5533-0888

↑↑

これに行きたい

今音源聴き漁り中なんだけど今んとこアホみたいにリピってるのがモザイクww

頭おかしそうで最高です

昨年末びらん性胃炎とやらを発症してから酒もたばこも大嫌いにw

おかげさまで1万円のたばこ貯金ができましたので

自分のイベントの準備ちゃんと終わったら行っちゃおうと思います

そしていよいよかみじょうのソロが動き出しますね!!!

先日公開されたトレーラー

Versaillesとの差別化としてかみじょう以外貴族じゃない(笑)

うーーーーー!早く全部聴きたい早くしてくれ

タワレコのイベント一緒に行きましょうCDあげますから(笑)