SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

【無事終了】ARTiSM MARKET Vol.2

3月1日 ARTiSM MARKET 2014春 -アンダーグラウンド展示即売会-

無事終了致しました。

ご来場頂きました皆様

今回もありがとうございました。

好きなジャンルの人たちばっかりのこんな素敵なイベントが存在するなんて

ゆえになんてゆうか誰も目立たないイベントでした(笑)

(どんなに派手な格好してもまったく浮かないの意)

実に目に美味しくてとっても幸せでした

珍しくサイトのほうでちょいちょい商品を上げてたんですけど

それをご覧になって来てくださった方もいらしたり

ただ本当にすいませんもう下調べが足りず

普段出展しているイベントと同じテーブルサイズのつもりでいたら

なんとも見栄えのしないレイアウトに(笑)

今後アーティズムに出展するならこれは考えなくてはいけませんねー

イベント自体のクオリティーが高いと思います

そこらへんのお店よりよっぽどカッコ良く創られているし

たぶん趣味でなくプロの方のほうが多いのではないかと思いました

スタッフの方々も親切でしたしまた出せたらいいなーって

もう少し長い時間&2日連続だったらもっと嬉しい(笑)

今回もiphoneカバーが好評頂きまして

私もこれは気に入っていてもう1年ぐらい自分で使っているんですが

柄を変えて揃えれば飽きませんし使いやすいのでお勧めです

次回出展のイベントには倍くらい持ってってもいいかなと

Tシャツ屋が基本であることを忘れない程度ですけどもね(笑)

そして毎度足りなくなるメンズTも今度こそたくさん...!!

そしていよいよ通販をしないとどうにもならなくなってまいりましたので

それがうまくいけば今度は名古屋に行きたいなと思ってます

SOLITUDEのブースにお越し下さいました皆様

本当にありがとうございました

お買い上げ頂いた商品と

長くたくさんの時間を過ごして頂けるよう

今後も精進してまいりますので

どうぞ宜しくお願い致します

そしてあちこちのイベントでよくお会いしますクリエイターの皆様

今回も大変お世話になりました

ありがとうございました

パンフで皆さんのお名前見つけるとなんだか安心します(笑) 

また近々 どこかで♡

いつもいつも顔を出してくれる私の大切な友達

ありがとありがとあいらびゅー^^

**************************************************************************

ところでわたし髪を30cm以上切ってこんな普通な感じになったんですけど

相変わらず誰も何も

オトコウケ( ゚∀゚)o彡゚オトコウケ( ゚∀゚)o彡゚って言ってみたけど

「..そうでもなくね?」とか言われてね

まあいいか

イベント翌日の今日は久しぶりにほんと~~~~~にゆっくり休みました

これでまた次回イベント用の作品創れちゃうね

楽しみである♪

 
 

JUGEMテーマ:ARTiSM MARKET