SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

KAMIJO-Moulin Rouge-インストア@新宿タワーレコード

JUGEMテーマ:音楽
6/22(SUN) Moulin Rouge 発売記念インストアイベント@新宿TOWER RECORDS に参加してきました インストアイベントというもの およそ6年のバンギャ暦の中で 宇宙戦隊×2回 Versailles×1回 という程度に興味がなくてですね KAMIJOになってから何故すべて参加しているのか自分でよくわかりませんw とりあえず司会進行の方 あの人なんていうんだっけ。。? なんかその人とKAMIJOの話は普通に面白いです(笑) MV初見の時あんな格好でインストやんのかあの人と思った そのままの格好で登場しましてね   出オチ感wwwwwwwwwwwww 司会:今夜は新宿で秘密の れっつぱーりー 客:Σ;;;;;(あまりのテンションに驚く かみじょう:   なんですか今の振りは・・ ハードルが上がりました・・・ 何言ってるんでしょうね 登場のハードルが上がったんですかね ~ファンからの質問タイム~ かみじょう:その前に なんでこの季節にこんな格好なのかと・・思いますよね (毛皮背負ってます)  やっぱりねぇ  この時期にこれはねぇ  クるものがありますよねぇ  (暑いようです) 楽曲について 司会:3曲目の追憶のモナムール こっちがシングルな気がしちゃいますけどね? かみじょう:良い意味でも悪い意味でもあまりにもかみじょうだったので      Symphony Of The Vampireが期待されてるイメージ通りの作品になったと思ったので      今度は期待を裏切りたくて      予測されるのが凄く嫌でね? なんだこの赤い口紅は..って思ってもらいたくて      ただ 追憶のモナムールは僕が大好きすぎて      これからアルバムに入れちゃうかもしれない 司会:2曲目でアコーディオン持ってますけど かみじょう:僕は弾いてないですよ?       持ってみて思ったけど アコーディオンて空気を送りながら弾くでしょ?       左手がずっと攣りそうでし  あ  今思い出した       そういえば小学生の頃クラスの皆さんと・・・           クラスの皆さんて別に僕のクラスメイトですけど(www)       みんなで演奏会をした時僕アコーディオンでした..!       その時僕は一人ぐらい弾いてなくてもバレないと思って       弾いている振りをしてました 司会:何人いたんです? かみじょう:2人です 司会:!じゃほとんど一人で・・wwww? 質問:学生の頃好きだった学科は何ですか? かみじょう:国語と 歴史と・・・ 美術も好きでしたよ 音楽が嫌いでした 司会:歴史はやっぱり世界史ですね? かみじょう:いや 特にそうゆこともなく  司会:・・・いつからそんな フランス(かぶれ) に ? かみじょう:ヴェルサイユのバラの池田さん(?うろ覚え)とお話させて頂いてからです 質問:何かできるモノマネはありますか? かみじょう:僕昔LAREINEというバンドを組んでいたんですけど       LAREINEからVersaillesになるとき歌い方をかなり変えたんですね       で 久しぶりにLAREINEの頃の僕の歌い方を真似てみたら できたんで                  LAREINEのKAMIJOのモノマネです  今この場はちょっとできませんけど 質問:生まれ変わったら誰になたいd かみじょう:KAMIJOです(即答) なかなか予想以上に笑えたトークのあとはサイン会 CDジャケットにサインしてもらってる間あのハットにくっついてる羽根が気になって  すぅげぇなコレ...と思わず呟いてしまったら苦笑いかみじょう どうやってくっついてるんだろうと思ってあんな大量に羽根  ハデルの歯も付けるアロンアルファかしら ~さてKAMIJOさんと2ショット撮影会~ モニター下での公開処刑だったため待ってる人たちが注目しちゃうでしょ? だからみんな後ろ向けってwwwwwww なので待ってる人達ぐるりと後ろを向いて  かみじょう優しいけど 店内から見たら数十人のゴスロリがみんなこっち向いてるわけで(笑) メンズ多いよね Versaillesの時はHIZAKIファンの人が多いのかなと思ってたんだけど KAMIJO単品のイベントで2ショ撮りたい男性が多いっていう点で さらにかみじょう素敵だなーと← わたしは わたしに肩を組ませろと言ってみました(笑) すると腕を組んでくれと聞き違えたかみじょうが肘を突き出してにじりにじり 「いや違うから 肩貸してください」 と伝えましたら 「あ はいっ」と言って膝を屈めてくれました(笑)優しいかわいい 小柄だなー華奢だなーとか思っちゃった 俺が男なのかw わたしがあまりにもナメた表情してるのでここには載せませんけどw 人生で2回目の麺様との2ショ 極度の緊張(笑) 置いた荷物を忘れて帰りそうになりましたw 闇夜のライオンを購入すると7/20(SUN)新宿タワレコで アコースティックライブが見られるらしいので予約してきました お誕生日だから首輪でもプレゼントしようかしら 楽しいイベントでした(笑)無理して行って良かったワ♪ 参加された皆様お疲れ様でございました もうすぐパリですねー!JAPAN EXPOは凄い人達が名を連ねる中 団長もKAMIJOもがんばってください!! 今年はかみじょうに本気だす いい加減KAMIJO WORLD入会しようかな(笑)