SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

お疲れ会2

  怖いもの見たさからバディーズのライブ映像を観てみる...

  (内輪ネタですスイマセン..)

今日は雑記です

アリスのお店

昨日は友達のお疲れ会 離職が流行しています(3人目)

内装もお店のお姉ちゃんも可愛くてハアハアしました

これから飯やで

飯はよ

俺達東京飯残さない連合

イモムシスイーツヽ(◎´∀`)ノ

手作りシナモン様のお手紙頂いてしまいました(涙)

一緒にライブ参戦する回数はガクンと減りましたが

あの3月22日がなかったら出逢ってなかったかもしれないと思うと

人生ってよくできてますねって思います

一見して「最悪だ...」と思える出来事には素晴らしい出来事がセットになってて

デザートで出てきたりする

(別腹)

久しぶりにみんなでお昼ご飯食べて お茶飲んで 

それからご飯食べに行きました (笑)

こんな懐かしいヤツ

Twitter投下したらおひとり反応して下さった みんな知らんのか..?w

そうだねそういえば確かに喫茶店にあったコレは上が灰皿だったかもしれない

画期的だから上部分が店員呼び出しボタンになってた

何かを辞めるってのは 始めるのの何倍も恐ろしいこと

みんながそれぞれ楽しめる世界へ進むことでしょう

スーツが似合わなくて困ってます(笑)

麺はスーツ着るとたいがいカッコよくなるのに←

スーツ着ての就職活動は初めてですので着慣れなさが大学生並みでw

こんな状態ですが26日のBORNチケット早く買わないと

次のライブが7月のかみじょうBDライブなのでこんなに空いたらもうバンギャじゃない(笑)

また別のバンドでも動きがあるみたいで

観られる間に見に行こうかな