SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

KAMIJO World Tour 2015 -20th ANNIVERSARY BEST- JAPAN@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

JUGEMテーマ:LIVE
混んでたねー!入りきってないから詰めてって言われたもん 隅っこでゆったり参戦してきました Shinyaくんがよく見える場所だったから今さら心夜虜になるかとw だってかっこいいよー叩き方も音も髪型も 美しいって罪 インペリアル始まりでセトリは横浜の一日目とほぼほぼ かみじょうさんいつになく気合が入ってましたね 曲中衣装の後ろ部分がどうかしたみたいで歌いながらスタッフさん呼んでたけど キネマん時も思ったけど歌いながら指示が出せるって あの人やっぱりすごいなープロだなーって思いました(失礼w Aristocrat’sのヴォーカルソロVer. 音源だけ聴いてるといや~ デフォのやつで歌ってほしいなぁって思うけど 生を見ると観劇みたいなパフォーマンスに心が奪われれれ でも今の発声で音源欲しいけど(笑) てかこないだのFCのASCENDEAD音源化してほしいんだけどw HEELの前のMCだったかな かみじょう「今回のツアー ドラムの人達は何故か         みんなカワイイものが好きで」       「山本真央樹くんは シナモンちゃんていうのかなぁ~?」          !! (*´д`*) 私の 私の大好きなシナモロール  好きなのね?真央樹くん まさか かみじょうさんの口からシナモンちゃんが出るとは かみじょう「誰とは言わないが        チェブラーシカが大好きなドラマーがいる」        「誰とは言わないが」         「ここで皆さんにお知らせです           現在ファミリーレストランジョナ〇サンでは          チェブラーシカのティーポットが当たるキャンペーンを実施中         それが 喉から手が出るほど欲しいヤツがいる!」 これぇ?欲しいの? 笑   やだかわいいShinyawwwww かみじょう「だがそのキャンペーン 今日までなんだ        どうゆうことだかわかるか?         お前らがぁ! 力を合わせればぁ! なんとかなるよなぁ~!?」 お客さん「ヴォーーーイ!!!」 これで盛り上げて次の曲に行った(笑) MASASHIくんがすごく笑ってたw 何の曲だったか覚えてないですけど お立ち台でドヤ顔ソロ中のMekuさんをかみじょうさんが後ろから 両手を広げて抱きしめるという大変鼻息な場面がありました Mekuさんちょっと笑ってて もちろん若干嫌そうにw ほのぼの メンズ動員が多かったので久々の            お と こ! ア ニ キ ! 女の子も低い声で入ってきてくれって言ったのに入ってこないって 文句言ってたw 本編最後に定番化したRoyalBlood 私この曲が聴きたいがために遠征しそうです(笑) なんであんな素敵なのかしら ほんと 興味ない人もみんなCD買ってみればいいのに(笑) アンコール1曲目はフィアンサーユ LAREINEのCDに入っているのは全然聴いてなかったんだけども これまた生で聴いたらなんていい曲なの!私多分洗脳されてると思う← Versaillesでもメタル感の強い疾走系の曲が好きなんだけど いまやってるLAREINE曲はいいね どれも イイネ! 私今日かみじょう褒めるしかしてない 多分洗脳され Symphony of The Vampire3曲終わってラ~~~ヴィアンロウオウオズ END SEが流れてもうMekuさんギター渡しちゃって帰ろうとしたのに かみじょう「もう1曲やりたい!」 ダダこね       「暴れたりないんだよぅ~!」 遊ばせろ~みたい(hideちゃんのPhyence最終日みたいね Mekuさんもう一回ギターかけてwwwww ムーランルージュで終わりました さっきのメンバー紹介、Mekuさん飛ばしてたから(笑)良かったねw 最後はCHISEIくんも呼ばれて6人で手繋いで 「その笑顔を見せてやりたい人がいます」 RoyalBloodのDVD観たらなんか切なくなっちゃったよ 休んでるって感じでもないんだけど 居ない感じはしないよね なんかちょっとうまく表現できなんだけど 魂はなくならないってこうゆうことなんだなぁって思ってる MASASHIくんでよかったなぁとも思うし 私事ですけどこの時期になると思い出す古い友人がいるんだ 私がKAMIJO単独のライブに行くということ自体 何事かって感じだと思うんですけど もう忘れてるかもですけど(笑) ごめん いつかまた一緒に観れたらいいなあ なんてここ読んで下さる方に全然関係ない自分の話してしまい なんか繋いでくれてる気がしちゃって 次はキネマですね NOIZに比べたら本数的にかみじょうの全通なんて全然できるんだけど やめときます(笑) KAMIJOさんは200周年に向けて気が済むまで歌い続けて下さい 幸せそうにステージに立つ貴方を見ることが私達の幸せです ←コメントこちら 人気ブログランキングへ ぽちっとお願いします