SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

KAMIJO World Tour 2015 -20th ANNIVERSARY BEST-JAPAN@東京キネマ倶楽部

ファ---------

******************************

LAREINE完全復活のせいでライブの内容を忘れてしまったので

適当にお届けします

楽しみにしていた23日

画像なんも撮ってないからこないだ買ったKAMIJOグッズを..

キネマは団長のイメージだったんだけどKAMIJOに塗り替えられるほど

キネマ来てる

Mekuさまドセンで手元をガン見\(  )/

KAMIJO今日はスカーフ無し 

大きくVに開いた胸元にはシルバーアクセと汗がキラキラ

Symphony of The Vampire Prest始まり

Royal Tercetまでやってピアノで繋げるラヴィアンロウオウオウオズ

アレグロに移ってドコドコドラムになるところが好きです

Shinyaくんすげえなぁと再び(笑)

Vampire

今日からベースがオペラ燿くん

アレンジしたのかな?Vampireのイントロが耳慣れない(笑)

何着ても似合いますね燿くん 

薄命きた

FCで生初めて聴いたけどイントロからゾクッとくる感じでしてね

今の発声で歌うとなんて名曲なんでしょうと思います

この曲はギターがいちいちかっこいいです

Aristocrat's ヴォーカルソロVer.は下手のサブステージから

歌いながら転ばないように降りて来ながら歌いながら

歌唱力も声量もほんと変わったなぁとしみじみ感じる曲です

情熱のHEEL前のMC

かみじょう「コロンビアの楽屋の天井が このぐらいでね

         (自分の背丈+10cmぐらいw)

       ステージに出る時 メンバーを待たせちゃいけないと思って

             急いだら 頭を思いっきり 」

  ぶつけたって話ありましたねぇ心配しちゃったよ

     「DAISHIくんも頭から流血するほど...

      僕ヴァンパイアとかなんとか言ってるけど

          血が ダメなんだよ

      だから大丈夫~?って ピッてやってあげられなかったんだ 

                

                         ごめんね?DAISHIくん」

I'm hungryつって何食べてんだろ(笑)

鰻かな?w

冬東京は本当に受け容れられる曲に変化

イントロ以外そんなにアレンジされてない気がするのだけど

やっぱり裏声の出し方なのかなぁ

なんでこんなに違く聞こえるのかなw

ImperialConcertoは旧バージョンのが好きなんだけど

あれは声じゃなくてギターのメロディーラインなんだよなぁ

不思議

fiançailles挟んで Ascendead!Ascendead!

わぁぁぁああい♪

KAMIJOソロでの音源も出してほしい(笑)

FCの時かみじょうサビの振り間違えてたね?w

私が間違ったかなと思ったけどキネマは合ってたもん(笑)

あのギターソロをMekuさん難なくw手元にしか目がいかない

あとShinyaくんの重さで踏むとサビんとこ凄くてwww

ほんとYukiさん大変なんだろうなぁと改めて きっと今も(笑)

薔薇は美しく散るで本編終わり

~Encore~

何聴きたい?ってかみじょうが

お客さんがバラバラ答える(当たり前) ひとりずつ言って

MASQUERADE なんだよ決まってんじゃん

この世はマ~スカレィ~♪←ここでお客さんも全員回れってことになったのですけど

メンバーにも回って欲しいんだ

て言ったらShinyaくんが一生懸命回り方を考えてて(笑)

Shinyaくんはいいよ?

マ~スカレィ~♪でドラマーも回ってたら相当高度な大道芸だね

誰も見てないのにねw

誰もが気になってた

でもそこかみじょうさんも回るね?

かみじょう「でも僕も回るからみんなが回ってるか見れない

      「関係者の皆さん!見届けていてください!」

これ実際全員で回転してみたら笑いがこみ上げてきてww地味でwww

華麗に回転するステージの麺様たちも見れないし

ドラム以外誰ひとり見えないこのパフォーマンスに一体どんな意味がw

無駄すぎて楽しかったですけど(笑)

最後はRoyalBlood(サライ)

この曲ってやっぱり難しいんだね

難しそう(笑)

捌ける時かみじょうがまたあの聖杯を手に持ったので一瞬ハッ ( ゚д゚ ) てなった←

そしたらここにみんなの声を入れて帰るから声をくれって

最後にぽんッて手で蓋して帰ってったかわいいwwwww

さあ終わった帰ろうと思ったらスクリーンに映像が

●まずは12月13日にキネマで行われるロックオペラ「もしクワ3」告知

Be Choirというゴスペルのコーラス隊率いる主催の方が

昨年12月13日のAiiA出演前のかみじょうに交渉に行くシーンから

かみじょう「ボンジュール」

主催者「ぼ ボンシュール...」

主催者「あの  コラボ お願いしたいなと...」

かみじょう「じゃあ 今日のステージに出てもらおうか」

白塗りして近衛隊の中にまぎれてたwwwwww

ムーランの時にあの杖を持ってって「ヴィーヴル!」って言われてたあの人だったし(笑)

とういうわけで12/13(日)キネマでもしクワ3 

Symphony of The Vampireやるみたい

毎年MLJと被るなぁ~でも あんなのゴスペル化したら絶対ヤバイから行こうかな

●KAMIJO 2016年全国ツアー決定

2016年3月~5月

ファイナルは2016年5月 赤坂BLITZ  ブリッツ...

それで記憶全部吹っ飛んだのが想定外のこれ

●12/28 Zepp Diver City 第四弾ゲスト発表!

MAYU (LAREINE)

        まずここで相当びっくりしたけど

EMIRU (LAREINE)

MACHI (LAREINE)

まち!?? 

LAREINE完全復活

これがどーんと出てきた時すごい歓声だった

鳥肌が(笑)

そういえば昨日のTweet

遂に...ってこれか

音楽ナタリー

想定外だったなぁ

なにしろ私LAREINEが活動していた頃はガングロでClub活動してたんで

ヴィジュアル系とか全然興味なかったんだよね

だからバンギャデビューしてからめちゃくちゃ遡ったの

遡ってるうちにどんどんハマってきちゃって(笑)

Xもそうなんだけど同じ時代を生きていたはずなのに

”観たことないしこれからも観れない”っていうのをいっつも思ってて

音楽活動してないメンバーがいるところはもう諦めるよね

MAYUのギターいいなぁって思うし

あの音で歌うかみじょうも観てみたいけど無理だなーと思ってたもんだから

嬉しかったなぁ

あと一緒に行った友達が喜んでくれてて(?)

嬉しかった

でもどんなヴィジュアルになってるのか怖いねw

えみるんるんは男で登場なのかな

だけどKAMIJOさんは是非エクステを付けてあの魔女みたいなメイクで

あの衣装で歌ってほしいですあなたならそれができる!まだイケる!笑

で 大阪に行ってきます

Museは江坂と大阪と京都がごっちゃになっててw

市松模様の床が江坂だよね?下手に荷物置けそうな台があるのが京都?

モスの前が大阪?? ダメだ記憶が

←コメントこちら

人気ブログランキングへ

ぽちっとお願いします