SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

X JAPAN WORLD TOUR in JAPAN~12/2~@横浜アリーナ

JUGEMテーマ:LIVE
いよいよ2015年のラスボスXJAPANのツアーが始まりました 横っちょにくっついてるライブハウスには毎年来るけど アリーナに入ったのは光GENJI以来(笑) 2日から3日間参戦します まとめは最終日終わってから 取り急ぎ記憶できてる限りの 可愛すぎるすみれ組MCメモと画像をお届け 【setlist】 Miracle Jade Weekend I.V. THE LAST SONG HERO DRAIN Longing(Toshiアコースティック) Forever Love 紅 BORN To BE FREE X ~en~ World Anthem Silent Jealousy ENDLESS RAIN Art of Life Toshiくんの靴を見て YOSHIKI え~  日本に...TOSHI靴光ってるよ? (多分昨日から光ってたw) 紅の素晴らしい大合唱の後 Toshi  お前らさすが 紅を20年歌い続けてるだけあって 上手いな 本当にw XでYOSHIKIがCO2ばら撒いてる間Toshiくんがドラム叩いてた?w アンコール後のYOSHIKI 今日も無事に ここまで終わって.. Toshi   ...無事に..? 30分押したよw YOSHIKI  30分押したっけ?28分ぐらいじゃなかった?       ....30分ていうか10年押したよね Toshi   (うん)10年押した Silent Jealousy終わって Toshi  ずいぶん気合の入ったSilent Jealousyだったなぁ                      PATAが焦ってたよ 「速ぇよw」って YOSHIKI  Silent Jealousyって...20年ぐらい前の曲だっけ? Toshi   ま殆どが20年ぐらい前の曲ですけど       紅に至っては25年前になりますけど YOSHIKI  あの頃ってさぁ 20年後のこと考えて作ってないじゃん? Toshi   まさか YOSHIKI  まさか TOSHI   まさか20年後も歌うとは思ってもいなかった YOSHIKI  紅とかSilent JealousyとかXとかって超キツいんだけど(笑) Toshi   そりゃ~  よしきさんなら大丈夫でしょう!? 私の中ではTHE LAST SONGが響きすぎた この曲をこんなに笑顔で聴くことができるなんて この光景ヤバくない? 綺麗過ぎ 今日私達”かわいい”50回ぐらい言ってる(笑) See you Tomorrow(*´・ω・)ノ゙ いつもポチっとありがとうございます♪ 人気ブログランキングへ Web拍手
JUGEMテーマ:x japan