SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

Dove into the GIG-2015

♪心臓をえぐり出し...

大晦日ですね

食料を買出しに行かねば今日は早く店が閉まると焦っています

ブログ書いてる場合じゃありません

【2015年参戦履歴】

1/20[火] 新春シャンソンショウ2015@TSUTAYA O-EAST

2/11[水] NoGoD / UCHUSENTAI:NOIZ 如月LOVERS-2015-YOKOHAMA 7NIGHTS☆@横浜BAYSIS

2/15[日] KAMIJO Special Limited Live -Prologue-@高田馬場CLUB PHASE

3/1[日] NoGoD 10th ANNIVERSARY SPECIAL 2MAN GIG【CROSS Ⅱ WORLD 】NoGoD/摩天楼オペラ@渋谷CLUB QUATTRO

4/26[日]アルルカン ONEMAN 「胡蝶之夢」@TSUTAYA O-EAST

7/18[土] K4『R』Presents「THE WORLD CollectionS」@新宿ReNY

7/20[月] KAMIJO Celebration-Live2015 RoyalBlood@東京キネマ倶楽部

8/1[土] KAMIJO World Tour 2015 -20th ANNIVERSARY BEST-JAPAN@横浜 NEW SIDE BEACH!!

8/2[日] KAMIJO World Tour 2015 -20th ANNIVERSARY BEST – Rose Croix Limited@横浜 NEW SIDE BEACH!!

8/9[日] KAMIJO World Tour 2015 -20th ANNIVERSARY BEST-JAPAN@HEAVEN’S ROCK 埼玉新都心 VJ-3

8/16[日] ART POP ENTERTAINMENT PRESENTS CRUSH OF MODE-HYPER HOT SUMMER’15-TOUR@TSUTAYA O-WEST

8/23[日] KAMIJO World Tour 2015 -20th ANNIVERSARY BEST-JAPAN@東京キネマ倶楽部

8/30[日] KAMIJO World Tour 2015 -20th ANNIVERSARY BEST-JAPAN@OSAKA MUSE

11/6[金]『MASOCHIST RED OBSCURA Vol.2 -endroll-』ーLycaon LAST LIVEー@赤坂BLITZ

11/9[月] SCAPEGOAT presents「林檎狩り」東名阪編@高田馬場AREA

12/2[水] X JAPAN WORLD TOUR2015 in JAPAN@横浜アリーナ

12/3[木] X JAPAN WORLD TOUR2015 in JAPAN@横浜アリーナ

12/4[金] X JAPAN WORLD TOUR2015 in JAPAN@横浜アリーナ

12/13[日]もしクワThe Third Shymphony of the Vampire@東京キネマ倶楽部

12/18[金] MEJIBRAY全国ワンマンツアー「NEXT MAJORITY VENOMS」@ EX THEATER ROPPONGI

12/19[土] MORRIGAN PRESENTS FIRST SINGLE「Underworld.」RELESE TOUR FINAL@池袋EDGE

12/28[月] KAMIJO World Tour 2015 -20th ANNIVERSARY BEST- Grand Finale@Zepp DiverCity Tokyo

【2015年イラスト】

Jasmine You/Versailles

朋/DADAROMA

悠希/Lycaon

hide

綴/MEJIBRAY

参戦履歴前半は嘘だと思います

多分もう少し何か見ているけど記録も記憶もなく

8月と12月だけとても頑張ってる

12月の出費を見ると今日生きてるのが不思議なくらい

2015年は働かずに遊んでばかりいました

某大御所を除けば

8/2のKAMIJO FCはかなり印象的なライブでした

あんなに笑顔になったのはVersailles時代から通して初めてだったのではなかろうか

そして11/6のLycaonラストライブ

これは本当に行ってよかったと思える素晴らしい一夜でした

唯一無二異色なバンドが消えていくのは寂しいけれど

きっとまたあの中の誰かが何かやらかしてくれることを期待しています

12/28のKAMIJO GranFinalは

本当に特別な夜になりました 節目節目に思い出すライブでしょうね

来年下半期はVersaillesが出てくるので忙しくなりそうですねー

いつしかかみじょうが参戦の大半を占めるように

そしてXJAPANがこの中に3日もあるのが奇跡的なのですけど

12月は脳でも心でも処理しきれないプラスの感情でビッグバンを起こした感じです

それから今年はMEJIBRAYライブデビューを果たしました

来年も行けるだけ行きたいなと思ってます

楽しかったなー今年は本当に

何をしていても楽しかった

前半は嫌だった仕事を辞めて 興味津々だったスクールに通い

うん十年考え続けてきたことの答えというか 

今になってようやく何もかもが繋がったことを実感しています

それは体験こそが全てであって

自分の歩んできた人生や出逢えた全ての人 事象に

感謝以外何もなくなる

人生で最高の年になりました

あと身体が健康になった

そんな心持で観にいった28日のKAMIJOさんGrandFinalは

とっても幸せそうなかみじょうを堪能して

自分の幸せに上乗せされ(単純)記憶がフワフワしているので

切実に映像化を待っていますw

人生は体験型RPG 

だから今がどんなに大変でも大丈夫

命短し恋せよ乙女 です(笑

好きなことを好きなだけ楽しんでよいのだと思います

まず 自分だよ

わたし

来年はもっと楽して もっと遊びます

もっと自分に甘く我儘になってもっとやりたいことだけします(フヘヘヘ

その一環として

このブログは続けていられたらいいなと

今年も私と出会ってくれた人々と

出会ってくれたたくさんの音楽

まるっと全てに深い感謝を込めて

Solitude-klang 2015年終了です

また明日書くんですけどw

新年ライブ初めは1/9のD×MEJIBRAYの予定ですが

申し込み忘れていた1/4の羊飼いを今更考え中です(笑)

今年もこのブログを訪れて下さり

Web拍手やコメント ランキングぽちっとなどなど

ありがとうございました

ランキングは3位まで上がり 

今月のアクセスは未体験ゾーンに突入です(笑)

これからも誰にも気を遣わず書き続けます

来年も宜しくお願い致します

全ての音好きの皆様

よいお年を^^^

see you next year.

人気ブログランキングへ

Web拍手

JUGEMテーマ:LIVE