SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

【聴】UNDEAD CORPORATION「Flash Back」

JUGEMテーマ:音楽

 

iPhoneの容量オーバー+PCwasDEADのため

ずーーーー  と同期しておらず

持ち歩いていない音源がたくさんあったのですが

...なんだっけこれ

こんなん持ってたっけ(友人からの頂きものでした)

 

UNDEAD CORPORATIONFlash Back」

 

 

なんですかこれとてもかっこいい 

びっくりしました

The Agonistという女性ボーカルの洋楽メタルバンドが好きなんですが

アリッサ(前のボーカル)の声に空耳

女性のデスボかと思いきや動画見るにデスボ担当の男性がいるのかな?

 

森下フミヤさんがドラム叩いてるみたいなので

この界隈ではご存知の方も多いのかしら

 

7曲目のDaturaかっこいい

個人的にはBlowが好きかなぁ 

ライブでどうなるか予想つくのでわくわくします これ↓

 

 

他にも公式から色々と視聴可能なようです

あまりにタイプな音に感動したのでブログ書いてしまいました

 

 

see you next gig.

 

 

ポチありっす^^

   
人気ブログランキングへ