SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

【V麺を占う】KAMIJO

90日以上更新されないとブログ上部に広告が出てしまうようなんですが
別にいいんですけどこれが表示されると
自分の中でいよいよバンギャ上がった感出てきて寂しいので
とりあえず何か書こうかと思います。

●noteは随時更新中ですので心理学にご興味のある方は是非お越しください

 


心理学の話をする傍ら生年月日からその人の本質を視るみたいなことをしており
V麺の場合生まれ年が非公開の方が多いのでなかなか難しいですが
Wikipediaに載ってる生年月日でやってみました(勝手に)
今回はKAMIJOさんです
あくまで占いですので甘くぬるい目でお読みください 
いちファンが試みるただの占いです

 

※未来予測はやってません

【本質的な性格】
華やかで品がある 目立つ人
リーダー
抜かりない完璧主義
脅迫的な完璧主義
100か0 中間がない
前例のないことでも躊躇なく行動
人と違う新しい生き方をする
過ぎたことは引き摺らない
自分の仕事や作品を認められたいがゆえに演出過剰になる
カリスマ性 独裁的
きっちりしていて生真面目なので時間にルーズな人が苦手
作品のオリジナリティーや仕事の新規性などを褒められたい

【後天的な性格】
少年のまま無邪気で子供のような人
空気を読むのは得意じゃない
好き嫌いはっきりしている
究極のナルシスト
ポジティブで楽観的
YES,NOをはっきり伝えるためワンマンに思われがち
というかワンマン
安定すると飽きてきて次から次へと新しいものへ興味を移す
アイディアやセンスを褒められると嬉しい

 

【今後目指すと良い生き方】
周囲の雑音に惑わされずマイペースに生きていく
芸術肌の研究者
ひとつのことにじっくりと取り組み掘り下げて納得の行く答えが出るまで追求する
職人

 

*******************************

とはいえ私もKAMIJOさんを10年以上見続けているので
こんなことしなくてもある程度そうなんだろ~な~・・・というところではありますが
実際に数字で割り出してみるとなるほど納得です

本質的な性格が生かせる環境で育たれているのかなと思いますね
他にも”王様”というキーワードがありますので
なるべくしてKAMIJOになったとしか思えませんw

また本質的に独裁者なのであればワンマンになってしまっても自分を責める必要ありませんよね
生まれ持ってそうなんですから仕方ないっていうか
それが彼の持ち味であり魅力でもあるのです

 

なんかこれ わかりますよね
完璧主義で独裁的な人が周囲にいたら私の本質だと大変困りますが(笑)
アーティストとしてKAMIJOさんを見た時に
彼が若い頃持っていた氷のような冷たさに魅力を感じたものです
歳を重ねて氷が解けてきたようにも思えますが
あの孤立した感じが強烈な魅力でもありました

 

*******************************

 

以上です 笑

 

生まれ年を密かに知っている麺様を視てー!という方がいらっしゃれば
生年月日を書かずに記事にしますのでWeb拍手にコメント頂ければと思います

 

※個人の占い(有料)はこのブログからは受け付けておりませんので
 ご了承ください

 

 

see you next!