SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

【V麺を占う】団長(NoGoD)

最近は研ナオコさんのメイク動画を見るのにハマっています

こんばんは

 

V麺を占う記事を仕事中に書いていてアップするのをすっかり忘れていました

 

団長が先日こんなツイートをしていました 

 

 

本日は団長を勝手に占ってみたいと思います

と言っても前回同様団長も10年そこそこ見てきましたので

我々に見せている発信だけを鵜呑みにするならある程度の人格は掴めますけれども

団長は長い間SNSが使用k

SNSを使っていなかったので素性が晒され始めたのはごく最近のことと感じます

 

生年月日を見て驚きましたよね もう37歳になるんですねー

毎年さいたま新都心で行われるバースデーライブに参戦してきましたけれど

30ぐらいの頃かな 太りすぎてライブ中に衣装のボタンが飛んだりしていたのを昨日のことのように思い出します

最近シュッとしてイケメン度が増した団長

本質と後天的な性質を見ていきましょう

 

 

【本質的な性格】

いや〜〜これは  我が強い

生まれ持って我が強い そして我が強い

先天的に我が強い 俺がルールで俺が正しい エゴイスト

エゴが強い とっても強い

人の話聞いてない 自分が話したい

マシンガントーク 散弾銃トーク(話飛ぶ)

よく喋る 考える前に口から言葉が出る

得意な分野についてはなんでも知ってる

マニア気質 オタク気質 専門家

雑学王 役に立たないトリビアを呑みの席で披露する

信念を貫くためならどこまでも頑固になって大変

「すごぉ〜〜〜〜い!!」という褒め言葉でだいたいのことは許してくれる

気分屋 感情の起伏が激しい

思いついたら即行動

歌がうまいのも話が面白いのも生まれ持った才能ですので演者もバンドのボーカルも向いています

 

【後天的な性格】

いいひと 

人に奉仕して幸せを感じる慈悲の心

自分の意見を相手が欲していないと感じると封じ込める

一歩下がって他者に合わせる

権力者に気に入られる

他者の気持ちに敏感

犠牲的一面

他者差別をしない(誰にでも同じ態度を心がける)

 

 

基本的には
先天的性質と後天的性質が同じ方向を向いていると自己否定が少なく済むので
人生での成功率が高くなりますが
団長の場合は後天的性質が潰されるほど”俺が””俺が”星をたくさん持っています
後天的に”いいひと”になった場合は先天的な性質と真逆なので
例えばバンド内で自分の考えややり方を押し通したい一方で
押し通してしまった罪悪感みたいなものも一緒に抱えてしまいやすく
強い自己否定の念に襲われます

(だがしかし自己否定こそがV系の極意とも言えるジレンマ)

俺様星の人が後天的に他者奉仕の性質を持つ背景には
自分以外の誰かが家庭内で優先される環境だったり
いじめなどにより自己主張ができない時期が一定期間あり他者に合わせざるを得ない経験などを持っていることも少なくありません


信者時代ライブ以外は行ったことがなく
自粛期間中もキャスをあまり見ていなかったので人物に関してはそれほど詳しくないんですが
思い描く理想像に追いつけない自分というもの対する否定的な念を時々感じますよね
それが上記のツイートに繋がってくるのかなと思います
ダイエットして体を鍛えてカッコ良くなった団長ですが
理想に近付いて一時満足感が得られてもまた何かダメなところはないかと探し出してしまう

現状より上を目指すことはある側面から見ると現在の自分へのダメ出しです
それを続けているので”目指すところにたどり着けない自分”がまた未来に現実化されているのかもしれませんね

側から見たら凄い人だなぁと思うんですけども

 

だってこれ見ました????????

 

これ原キーで歌える男性そうそういないんでは

最初から最後までめっちゃかっこいい 完璧ほんと

 

私がNoGoDを知ったのは「導」という曲だったんですが

澄み切った高音に驚いて呪われたかのように曲漁りを始めたのを覚えています

導はYouTubeになかったので私が一番好きな「最高の世界」貼っておきますね



繋がりさんとかで(笑)生まれ年を密かに知っているから視てー!という方がいらっしゃれば
生年月日を書かずに記事にしますのでWeb拍手にコメント頂ければと思います
未来予測はしていませんが相性は視れます

 

※個人の非公開占い(有料)はこのブログからは受け付けておりませんので
 ご了承ください

 

 

 

 

それと最後に念の為研ナオコさんのメイク動画貼っておきますけど

他の動画も夫婦で宅キャンとかしててびっくりするほど和みますし

地雷メイク回の破壊力すごいです(笑)


www.youtube.com