SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

【V麺を占う】ガラ(メリー)

生まれ年を公開しているV系アーティストとなると私が普段見ている規模より上になることが多いので

よく知らん人ばかりになってしまうんですけど

先日の一撃でガラさんの歌を見て聴いて 

人柄を感じる品格のある方だな~という印象を受けたので

ガラさんやってみようかと思います 

しかし年下で驚いた(笑)

アーティストさんて上下関係がはっきりしているせいか闇が深い世界なのかw割と早いうちに貫禄出て来て落ち着いてきますよね

 

ライブを観たのは2回くらいだったかなぁ

直近はハロウィンだったので通常仕様のメリーがどんなバンドかよくわかりませんw

 

 

【本質的な性格】

聞き上手
空気を読むのが上手い 
思いやりがあって世話好き
環境や周囲の態度に動じることなく冷静
ポーカーフェイス
温厚
物事を客観的に判断できるのでまとめ役に向いている
お金の計算細かい
計画的
同じこと何回も言う 酒飲むともっと何回も言う
YES NOは言える
先に結論を言ってから説明をする話し方
運動神経が良い人が多い

 

【後天的な性格】

頭が良い
ものすごいオーラがあって人が惹きつけられる
周りから一目置かれる
寛容で穏やかだけどかなり神経質
楽観的に見えても神経質
考え始めると延々と考え思考の迷路から出られない
感情表現が苦手
お金のためには働けない
まとめ役やアドバイザーに向いている
どんな相手にも合わせることができる

他者に同調する
恋愛は相手に合わせたパターンの付き合い方をする
結構貯金してる お金が大事 
慎重
責任感が強い
フレンドリー
誰にでも同じように接する
頑固な面もある
包容力がある
見返りを求めず人の面倒を見る

【今後目指すと良い生き方】

現在のままで良いと思いますが

ひとつの枠組みの中でのリーダー
(規律を踏み外さない程度の枠が必要)

 

 

自我を通す星を持っていないバンドマンもいるんですね
我道ブリブリの星がある人はなんとなくわかりますが
確かにこの人はないかもしれないですね
(ちなみに私がこの星を2つ持っておりw何かのファンに向かない気質)
メリーってかなり活動歴長いと思いますがメンバーチェンジしてないですかね
それすごいですね(笑)
温厚で人に合わせられますが時間に厳しく頼んだ仕事にもシビアな面があります

 

世界がこうなってしまってから
”嫌いじゃない”程度の気持ちでフラッとイベントを見に行くということが難しくなり
本命以外のライブを観ることもなくなってしまいましたが
動画を見るとまた生のエネルギーを浴びたくなりますね
かっこいいです
スポット貼っておきますね


www.youtube.com

***************************** 

生まれ年を密かに知っている麺様を視てー!という方がいらっしゃれば
生年月日を書かずに記事にしますのでWeb拍手にコメント頂ければと思います

 

※個人の占い(有料)はこのブログからは受け付けておりませんので
 ご了承ください

 

 

see you next!