SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

ザアザア8周年ワンマン 雑音ツアー@浜松窓枠

昨日浜松本日名古屋 今日東京帰って明日仕事 明後日半休で梅田日帰り 翌日仕事

とかいう怒涛のスケジュールをこなさなくてはならないので音楽の話一個もしないでMCだけ上げときます

ライブ以外でいかに体力を温存するか 遠征経験を頼りにうまく移動せねば 

 

1年ぶりの浜松でライブ初めでした

新幹線の浜松駅改札内YOSHIKIピアノ 誰もいなかったのでちょっと弾いてきた

人に聴かせられるような何かが弾けるわけでもないのに知らない人が素敵!と拍手してくれて浜松の愛を感じました あんなんで あんなんなのにw

f:id:SOLITUDE:20230109113205j:image

現地の友達情報によるとここはKAWAI YAMAHA  SUZUKIが交代で何かしら展示しているそう

先月高松に行った時瓦町駅にもピアノあったな

都内は見物人も多すぎてとてもじゃないけど触れないのでw地方のストリートピアノを巡る旅がしたいです 

 

1/8(SUN)

f:id:SOLITUDE:20230109113304j:image

f:id:SOLITUDE:20230109113317j:image

f:id:SOLITUDE:20230109113331j:image

1.渋谷→2.岐阜→3.京都→4.川崎→5.広島→6.高松→7.高知→8.浜松

 

ピアノ触ってて遅くなり開場10分前到着

昨年ほど寒くなくてよかったけど寒い

 

SEあり音先 一葵さん耳無し

 

【Setlist】

毒チョコ
死にたい
どす黒い
頂戴頂戴

 

MC:浜松 窓際…窓枠…      窓枠だよね…?

昨年浜松に来た時”うなぎパイ”貰ったんですよ

右側に(なんて言ってたか忘れた)左側に「夜のお菓子」って書いてあって

どうゆう意味なんですか・・・?

・・・下ネタですか?

あ みんな引いてる振りしてる

ほんとは好きでしょ?

またまたーーーwwwww引いてる振りしてぇww

黒い猫ちゃん
五月蝿い季節に僕は病む
ラストダンス

(朗読)

空回り
濡烏 うおおおおおお!大好き(俺の心の声)
不幸の始まり

MC :浜松の人いますか?浜松 お酒好きですか?

お酒好きですか? ww 暑いよねそんなことより

・・w・・いっつも思ってる面白いことあるんだけど

イケますかー!?って言ってドラムの音とかないとみんなどうしていいかわかんないよねw

・・・ぉぉー・・(弱めに腕上げる)みたいな 

(弱めに腕上げる)   

 いけますか!?(ドン)  いけますか!?(ドン)

 いけますか!?(・・・)  www かわい (あんたがかわいいわ)

 

アル中
ヨルガオは笑う
大雨警報発令 羽織脱ぎ掛け
交尾をしてよ スーパー二の腕タイム

 

~アンコール~

一葵さん腕に黒いアームカバー いつもしてたっけ?(かわいい)


◾︎テレフォンショッキング

最近は自ら熱湯に飛び込むかの如く気持ち良さそうに拍手を煽る零夜さん

今日は春芽さんがわーーーーーー!ってまん丸の目かっ開いてお手伝いした結果今ひとつ揃わず

邪魔するとこうなる(格言)

 


◾︎昨日 ちょっと行ったんですよシリーズ

 

亞んちゃん

やらまいか

ヤラないか? 何?

やらまいか

やらまいか?なにそれ?

 


やっぱその 浜松来たら浜松らしさをね?味わいたいじゃないですか

昨日ね

…どうせみんな 行かないと思ってね

ちょっと 行ったんですよ

あのー 餃子が有名なんですってね?みんながお勧め送ってくれるから浜松餃子食べようと思って

あの ”たんと”っていう

タント   タントカスタム

そう(そう) たんと

はいはい(はいはい)

たんとってとこ 行ったんですけど

少なくても3人連れぐらいの テーブルに

(そこに1人で入って)

そしたらなんか 掛け声があるって言うんですよ

その グループの最年長の人が 「やらまいか!」って言ったら周りの人が「おいしょー!」って そしたらなんかこう

盛り上がるみたいな のがあるらしくて

それを僕 「1人でもできますかね…?」って聞いたらできますできますって言うから

言いましたよ ゃ  ゃらまいか…!って

わかります?この 陰キャ全開のやらまいか

そしたら周りの人達がおいしょー!って

 


…   ねぇ   みんなで

(やらまいか おいしょー やらまいか?)


…最年長やし

 


それバラしていいの?w

だいたいバレとるわ (春さん)アニキ言うとるし

春芽さん足元のボード?弄ってて見てもなかったw

 

…ねぇ  みんなグループみたいなもんやから

あなた達も(メンバー)

いくよ?

やらまいかっ!おいしょー!(やさしい)

 


◾︎カルダモンです(アルルカンと同じイントネーション)

このアンコールの時にさ 僕いつも何もなくて

いつも夜中着いて翌日朝からメイクとかだからコンビニで済ませちゃったりするんだけど

ちょっと外出ようかなと思って

行ったんですよ

調べもせずに浜松駅の辺り歩いてたらカレー屋さんがあって

カルダモン?(カ↑ル↑ダ↓モ↓ン↓)て店 入ってあカルダモン?

うん 何 知り合い?シーシャでよく入れるから カルダモン スパイスで

何言ってもシーシャで返ってくるっていう

シーシャはね 落ち着きに行ってるんですよ

ライブとは正反対のね?空間で

昨日行った所って言ってたか忘れたけど

鞭があって シーシャ屋さんに鞭があるの?

いつ叩くんですか?

?吸ってる時じゃない?

それは・・どっちに集中していいかわからないですね

叩いてもらったんですか?いや叩いてもらってない

せっかくだから叩いてもらえばよかったのに

ちょっとエロな感じなんですか?いや

あでもコスプレ衣装とか置いてあった コスプレしてたら何かサービスみたいなこと書いてたかも

邪魔しないでもらっていいですか?

 

カルダモンでカレー食べました

店主さんが声小さくて 何言ってるのかわかんなくて

しゃしゃしゃしょしゅしゃー…って言うから

カルダモンの店主知らないけど似てる

多分ここ座ってくださいって言ってるんだろうなぁと思って

ちょっといいですか?  カルダモン(カ↑ル→ダ→モ→ン→)です

 


邪魔しないでもらっていいですか?

 


カレー ぁ美味しかった~帰ろーと思ったんだけど

カレー 浜松料理じゃない インド料理や と思って

浜松餃子 食べようって入ったのが たんとちょっと待ってくださいよ?

え?

じゃ知ってるってこと?(マイクに顔ゴツンw)

カウンター座ったでしょ?

うん

俺なんも教えてもらってない

飲み物は?

梅サワー

…じゃぁ そうやね… (やらまいか)やるヤツやねぇ

なんもそんなんやってない

なんで僕だけそんな目に遭うん

あのー 何店行った?

駅前の ホテル出て左行ってすぐんとこ

あ 俺行ったんは ホテル出て左行ってまた左行ったとこやわ

いっぱいあるんや 違う店舗か

 

コント

 

じゃもうみんなで行こうよ これから

今から何箇所あるんですか?全部行かなあかんくなりますよ?

いいじゃん行こうよ だってどうせ同じ店入ってるんでしょ?時間差で

でも みんなそれぞれ それぞれじゃないですか

亞んちゃんが一番行かないよそんなことないですよ自分まったりしますわ~」とか言って

あー あー 確かに亞んちゃんが一番行かないかも

だってぇ 眠くなっちゃうんだもん(だってウサギなんだもんぐらいかわいかった)

 

月夜見
チューリップ  アウトロからドラムで繋いで亞んちゃんの煽り

感電、けがのおそれがあります。

 

取り急ぎ以上です

何か思い出したら追記しますがこのまま編集されることなくFINALを迎えるかもしれませんw

今日はスペードボックス 初めての箱~迷子になりそう・・・

 

拍手ボタン