SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

恒例の

現場です いやー ベランダのこの光景を見ると今年もいよいよこの季節かーなんて思うわけですけど 近隣にお住まいの皆さまにも初夏の匂い お届けできているでしょうか 「あの家が血だらけに染まるとGWね」 アトリエが必要だと思う(笑) 緑髪にしていた当時はあらゆるものが青緑に染まってしまって困っていたのだけど 今色々と赤っつか普通の殺人現場なのでね 少し考えないと いつも人気のBlood Lineなんですが シャツの新作でBLACKが出ますよー 今回から新グッズ追加(バンド物販風に) 缶バッチ色違いサイズ違い含めて15種類あります(作りすぎた) そのかしストラップお休み どうだろうな どっちがいいのかな あと武士バンドのブースNo.が発表されてたので(笑) ■お馴染みぬこ様GOODS Coyote Laboさん 【F-119】 ■桃エ☆ロ乙女チック歌人さかいまみサソ      【C-186,C-187,C-188,C-189,C-190】のどれか (どれかw) ■ステキお写真Mammyサソ   【E-83】 ■おかっぱマキコのナミキヒロシさん(日曜のみ) 【G255】 ■出展名がわからないのだけどもおれが大好きな刹稀さんの油絵【E-257】 ■伝説の武士バンド(笑)和装侍系音楽集団MYST.【G-403】 毎度毎度この時期って作成に追われながら徹夜するでしょ? そうすると なんにもいっこも誰も買ってくれないんじゃないかなっていうとてつもない恐怖に襲われるの あんなにいっぱい出展してる人がいるイベントの 自分なんかほんの一部でしかないのにね 馬鹿だなーひとりでやたら熱いな―とか思いながら(笑) さあこんなん呟いてないでさっさと寝ないと...笑 皆様も今日から現実ですね 現実1週間頑張ったら週末はまた夢見に来てください おやすみー 【デザイン・フェスタ vol.35】 International Art Event Design Festa 5/12(土)-13(日) Open11:00 - Close19:00 東京ビッグサイト西ホール全館 SOLITUDE 4階【H-94】