SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

【注】Rides In ReVellion

本日はこれから3年6ヶ月ぶりにVersaillesのライブでして

とても落ち着かない(笑)

 

なので最近気になっていてどうにもライブが見てみたい人たち

ご紹介しますw

始動間もないバンドさんの中では近年稀に見るハマりようです

 

rides-in-revellion.com

 

大人買いしたくても購入できる音源は2枚しかなく

f:id:SOLITUDE:20160625123240j:plain

オフィシャルからアップされている動画にRoseという曲がありまして

このサビの中毒になりました(笑)

 

90年代をバンギャで過ごした皆様にはどこか耳慣れた

聴き覚えのある懐かしい音だと思いますw

(私は90年代バンギャじゃないんですけど懐かしさは理解できますw)

CHAINのカップリング 紫煙は 

Xのバラード曲を彷彿させるピアノの旋律だったりして 

かっこいいしライブでも盛り上がるんだろうなあと思います

だからどうしても見たい!笑

 


『Rosé』 視聴動画 Rides In ReVellion 1st DEMO

 

これ配布音源でしてライブに行かないと入手できないみたい

でもこの人たち関西なんですよねーーーーー

ワンマンだったら全然遠征したいくらいハマってます

今んとこ5曲しか知らないけど全部いい 

MVでのぎこちない動きも いい 笑

 

で1stワンマンが7/28にあるようなんですがこの日は

MEJIBRAY兄さんたちのライブなんですよねー

 

ところでブログ引っ越ししました(今)

 

iPhoneで見ると何ページもあってめんどくさかったので

1ページで読めるブログにしてみました

 

 

しばらくはJUGEM はてな両方置いとこうかなと思ってますが

ランキングは今のところJUGEMで参加です

アクセス見て はてなに移行します

 

どちらが読みやすかコメントください^^

 

んじゃ

緊張しながらZeppダイバーに向かいます

 

see you later.

 


人気ブログランキングへ

Web拍手