SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

Halloween2016 仮装麺まとめ

ヴィジュアル系バンド

 

毎年楽しみな麺様たちのいつもと違う姿

いつもと違いすぎてもはや誰だお前という人たちも含めて

今年も実に華々しかったので独断で抜粋してまとめます

 

 

defspiral

まーとさん誰だすぎる 軍服可愛い

 

 

NOCTURNAL BLOODLUST

 

みんなクオリティー高いのに尋さんの振り切り具合に全部消されてるw

 

ユナイト

NIKE

 

Lynch.

 

海外メタルバンドあるある 特にロン毛の外人

 

BLESSCODE

花魁も美しい しかし・・

キャラがキャラだけに信じられない可愛さ 

 

 

 

チャッキー3連発

 

UCHUSENTAI:NOIZ 呼太郎

BLESSCODE 諒

MEJIBRAY 綴

同じ仮装してもこんなに違うものなのね

 

MERRY テツ

 

団長の強烈なかぼちゃはガラさんブログにアップされてたので

個人の責任で見てきてください

 

 

スプーンとフォーク(笑)

 

THE冠

かわいい ? 

 

マルコ

怖さの種類がどれだかわからないけど怖すぎるw

 

 

MORRIGAN KULOE

 

恒例の

 

UCHUSENTAI:NOIZ YAMATO

試行錯誤を重ねた結果です

 

 

言うまでもなく私のiPhone待受はこれになった

 

jupiter HIZAKI

EAT ME? はい喜んで!

いいなぁ男の人は女装できて羨ましい

私も女装して女の子になりきりたい(ややこしい)

 

 

 


人気ブログランキングへ< 

 

ポチッとありがとうございます\(^o^)/