SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

20090322

JUGEMテーマ:独り言

更新通知して普通に書こうと思ったけどやめた

みんなが見るから当たり障りのないことばかりを書けるほど器用な人間ではないし

まさかの連打でどうもNGワード投下してしまいそうなので

空気読んでないんで注意ですが本音です

比べるモノではないんだろうけど

あの日のFLASH BACK FLAGは凄かった

あれを超えるFBFはきっともう聴けない

そして多分一生忘れない日になった

1年経てばあの2人なら絶対前へ進んでいてくれると思ってた

それでもイヤなもんはイヤだったんだよね

僕はいつも誰が凄い好きってわけじゃなくてそのバンドが集合体として好きだから

何をどう修正したってもうあの独特な雰囲気は醸し出せない

実際難しい

2箇所並行して見てくのはいろんな意味で無理がある

正直"7人"ていうそれも違う気がしていて

僕の中では結局昨年の今日までが宇宙戦隊NOIZだったのかもしれないなと

あれから1年見てきて思ってる

だったらそこで止めておいて

今のカタチを楽に見られる余裕ができるまでというか

ANGELさんが言ってるように適当に遊びに行く感覚で行こうかなと

またそう言ってくれるANGELさんが好きなんだけどねw

そうゆう時に嫌な邪念が

新生になってから興味を持ち始めたご新規さんて自分も十分新規なんですがw

・・・ヤこれ表現難しいな 一概にそうとも言えないんだけど

要はただのV盤ヲタさんだとか池麺好きサンだとかって言えばいいのかな

過去の戦隊をどう言われていようとそうじゃない人はわかる

現在をどれだけ褒めてもこの人はそうゆう観点から入ってきたっていうのは感じるので

そうゆう人が興味持つバンドになっちゃったのかって思うと見る気が失せる

あらヤダなんか収拾ついてないですね;;;

自分にとってそれだけ大事な存在なんだと思うんだけどね

僕が過去にgdgd述べてきたことのまとめのつもりがw

まぁ

チケットを買うという行動がとても正直で(笑)

観たい!と思うライブは自然と財布のやり繰りをして先に取ってるもので

単純にそれに従えばいいのだと

昨日のアンダーを見て思ってます

*ご意見ご感想一切受け付けません(逃)