SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

REVELATIONS-3@CLUB CITTA'川崎

JUGEMテーマ:LIVE

CITTA'に向かう道ですげー人だかりを発見

自分異常に浮いてるなと思えば

Berrys工房の握手会(爆)

そりゃ僕が居たら場違いなわけだ

DJ:METAL VAMPIRE

このDJ選曲がサイコーなんですがっ!

転換の間もヘドバンおkでつか?くらい好きなジャンル

どこからともなくガラムの香りがしてきてさ

なんかクラブ活動してた時代を思い出して最初からテンション高かった

けどCITTA'はステージ広いから離れたほうが見えやすいんだよね

O.Aに404 NOT FOUNDが急遽参戦したらしい

例によって遅刻した僕は見れてないんだけど

しかもまったく知らない盤ごめんなさい・・・

rowthe(慈)

Bassの人がずーーーーっと後ろ向きで謎だった

女性なのか男性なのかすら不明のまま進むステージ

ヴォーカルはサムエルパンツ履いて逹瑯さんのロン毛バージョンみたい

視覚的には嫌いじゃないけど音が覚えにくすぎてちょっとマニアックかな

暗い雰囲気も良かったけど世界観が出来上がりすぎて

慣れてない人にとったらちょっと退屈かもですね・・・

ABNORMAL VOLTAGE

過去に湘南乃風山嵐と対盤なかったかしら?

昔地元で見たことあると思う

最後の「~いお~いお~」ってゆうヤツ(笑)聴いたことあるし

お客さんに知ってる人が居た(逃亡)

そん時はコロダイしてる人なんかもいて物凄い盛り上がってた記憶があるんだけど

昨日は何しろ客が少なかったのだよ

イメージ的にはマキシマムザホルモンに近いかな

僕はこゆーの大好きだしある程度知ってたから楽しかった♪♪

だからといってセトリまではわからん(スマソ)

the Underneath

【setlist】

新曲

新曲

DEEP

GEKKOH

BITE THE BULLET

本日セトリがわかるのはアンダーさんだけ(役立たず;)

会場空いてたので2柵センターにて参戦

メンバー全員よ~~~く見えた

MCは調子良かったですねぇTAKAさん♪

「楽しんでますかっ?ムラムラしてますかっ?」←コラ

「楽しんじゃえばいーじゃん!!!」

誰が好きってゆうかやっぱこの独特な世界観ですよハマるのは

久々DEEPを奏でるメンバーを遠くから見ていて改めて感じた

もっともっと煽ってひとりひとり目を合わせてくれたら

あの一体感も夢じゃないかもって最近思います

BITEの間奏部分で手拍子するのだって最初はなかったもんね

やっぱり大好きなバンド不動の座

HEAD PHONES PRESIDENT

相当久しぶりだったので凄い楽しみにしてた!!!

Anzaのパフォーマンスは好きだなぁゴシックで

昨日は白いロンスカに黒いタンクで登場

そのスカートと長い髪を振り乱してステージの端から端まで動くあの感じはめちゃかっこいいと思う

でもAnzaさんはセーラームーンですよ(ミュージカル版)

しかも元桜っ子クラブ・・・のはず・・

だからどことなく観劇チックな表現も上手

カッコよかったですほんとに

fade

トリ盤がチケットに記載されてないってどんなだよ;;

外で一服してから再び戻るとフロアスカスカ  ( д)

帰りすぎだよ(笑)

ヴォーカルがガイジンさんなのねってことで珍しくてなんか期待

お客さんの乗せ方上手いじゃないですかっ!!!

「There is some space....come here」なんて手招きされて

最終的には友達3人と共に前へ前へと壊れまくるはめに

「拳上げて~!!!」は日本語なんだ(笑)

最後の「びゅーてぃふぉー♪」っての覚えちゃったやんか

すげー熱狂的なファンと思われる暴れっぷりだったけど初見です

ってかアンダーさんの次に良かった!!!

も一回見たいな~って思う盤にまた出逢ってしまった←働け

今回知ってる盤が多かった割にはセトリが一切わからないという

レポにしてレポ成り立たずなので

どこかで拝借できたら追記してゆきまする

さてこっからしばらくアンダーさんはお休み

KINGとNOIZとNoGoD行かなきゃいけない←働け(2回目)

最近ちょいちょい変わる参戦スケジュールだけども

なんだかんだで結局heidi.一回も行けてないorz

今月はKINGとSIDE-3だけで終わりにしよう

・・・我ながら聴ける音楽の範囲が広すぎて怖い

☆本日のサイドバー☆

Linkin Park 「What I've done」

Sex Machinguns 「みかんのうた」