SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

マン肉感謝祭@高田馬場CLUB PHASE

JUGEMテーマ:LIVE

ライブが終わってこうゆう気持ちになるのは

12月のhideバ MLJ以来かもなぁ

終わると自然に・・・暖かい涙が溢れる感じ

全てのバンドがすっっっごく楽しくて全部書きたいのだけど

楽しすぎて普通に忘れてしまった

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

18日にG-ark行って20日がライブだから19日はやらねばイカンことが多くて

気がついたら朝10時Σ;;;寝忘れたw

でも長丁場なのでと仮眠をとったら大遅刻(汗)まいつものことなんだけど;;

到着時には暗くてハコ写真撮れないとかw

【出順】

BEE!BANG!BOO!

SUPER BAND

KING

Digital Spicy Duck

犬神サーカス団

ADAPTER。

韋駄天隊

マンモス

KING OF 遅刻の僕はKINGさんにも間に合わず(涙)

会場入ったら透明人間が聞こえる!!!!!!!!!!! 猛ダッシュでずずいと中へ

して火の玉のモッシュに乗ってお友達を見つけるという←

なのでその前2バンド見れてませんゴメンナサイ;;;

KING

(この前になんか2曲あったはず どっかでセトリ探してください←)

透明人間

HA・RA・KI・RI

火の玉ファイヤーボーイ

TAKAFUMIさんがアフロ(笑)

ドレッドじゃないhideakiさん始めて見たけど素敵やわ~(はぁと)

MCも殆ど聴けてなくてorzせっかく透明人間できるようになったのに!!!

またKINGワンマンに勧誘されてるので←w今度こそ行きたいと思います

犬神サーカス団

(他に2曲あるはず←知らない曲だった)

死ね 死ね 死んじまえ!ってやつw

籠の鳥

たからもの

もーーーーー!!!!待ってた!!!!!!!!

昨年何だったかな・・・何かイベントで対盤あったのに得意の遅刻で

入ったら既に最後の曲だったため(ダメ人間)ずーーーーっと見たかった!

衣装が・・・ナチスの軍服とかほんと僕大っ好きで白塗りしてたら尚更w惚れた←

凶子さんのメイクw近くで見たらwwwwでもかわいいのめっちゃ♪♪もこの人大好きやわ

ヲタ的な動きさ レクチャーよりだいぶ早くてほんまもんのヲタゲになってたとオモw

MASATOが載ってるROCK AND READに凶子さん載ってるでしょ?

それ先に読んでたから生観れてほんと嬉しかったし楽しかったーーーー!!!

凶子:あたい達のベスト盤が出るんだよ  10月7日・・・

    

    10月の・・・?

お客さん:7日・・・・

呪文かよ(笑)

『籠の鳥』ていうのが新曲らしんだけどこれバラードで

この人ほんと歌上手いなぁ~とビジュアル忘れて聴き入った

白塗り軍服陣も超笑顔で演奏してんだよステキ☆

Digital Spicy Duck

(あと1曲あったはず;;;これしかわからなかった)

CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU(君の瞳に恋してる)

Do it! & Dynamite

YOYO-spirit(feat with TAKA)

Brandnew Tomorrow

このバンドさんはドラムの方がS@TT-ONの師匠

Bassの方(またアフロ)髭の生えたベーシストさんwの師匠

Vocalの方がピンクの天使の師匠だとか・・・

幕が上がったら早速ウケた 

Vocalさんが黒いテロテロシャツにテッカテカの赤いスーツで登場!!!www

昭和の演歌歌手かwなのに←何故かっこいい?と思って・・歌いだしたら

Vocalのトオル氏がもうANGELさんにしか見えない

言うこと成すこと全てがANGELさんを思わせるというかあれは光鈴崎翔だ(爆)

このDo it~の曲間にドラムの方の口が光るいうw斬新な演出

かなり面白いwwww

feat with TAKAというのはヨーヨーの世界チャンピオンの方で

光るヨーヨーのすげぃプレイが!!!こっち飛んできそうで飛んでこない 

普通にショー見てるみたいだった

名前すら知らなくて初めて見たんだけど

言うことないくらい上手いしMCも楽しい乗せ方もさすがです

最後の『Brandnew Tomorrow』はミラクル☆みたく手を振るんだけど

笑わせといてなんか最後は一体感を醸し出すあの感じ・・・師匠だもんね

このバンドさんのライブあるなら行きたいと思うくらいのバンドさんでした

(本日のサイドバーに動画貼り付けたから観てね)

転換の時にS@TT-ONとサトシさん?がスクリーン前に出てきてMCな流れみたいなんだけど

サトシさん出てくる時に転んで怪我!!!MC後病院へ!!!大変だ

ということでココから転換中S@TT-ONと光鈴崎翔氏で(笑)MC

イヤ普通にお笑いコンビでしたよw

あそだ トオル氏の迷言

「みんなここで手ばたきして手ばたき?」←セルフ突っ込みww

拍子のことです(笑) この時の表情がまたANGELさんを思わせるwww

ADAPTER。

メト後アー写などではよくお目にかかっていたものの

ステージは初めて見たので曲がまったくわからんです

凄い面白かったwwwwwwwし曲もデジデジしてて声も好きかも

エフェクト仕様の音は好みでつ♪♪してとってもノリやすい

ステージにテーブルが用意されそこにはMACと水が

傘さして登場の福助さん   ゴメン暗くてあんま見えんかったw

デブ推進委員会←←←自分で言うたwww

MCなのか歌なのかよくわからん(笑)

歌ってる最中になんか「S@TT-ONデブ推進委員会に入れて下さい」とか言ってるw

曲間でエロくw指を舐めまわすんだけど・・・なんだろ笑えるwwwかあいいwww

これぞキモカワの極地ハマッた←

ビジュアルメイクに(太めBODYw)和衣装の組み合わせとっても素敵だわーまた見たい

イヤ普通に是非また見たいです

韋駄天隊

イダテンコズミックラバーボーイ

Rock n’ Roll(Led Zeppelin)

これしかわからない・・あと何か洋楽カバー曲があったような気がするな

多分最年長バンドさんなのかな・・・初めてのライブだって言ってたんだけど

とにかくドラムが凄くてドラムばっか見ちゃった

テンポ変わる部分とかすげパワフルなのにスッと変わって早いし全身に振動が

このバンドさんは超兄貴ってゆうゲーム?のために作られたとか

たしかに検索したらムッキムキの男性の絵がw

衣装が不満だった←コラコラ

マンモス

カツラが取れた

チャンス

ぶ~さ~い~く~見~つけた(正確な曲名はわからん)

笑進笑明

転換に少々時間が・・・トオルさんひとりできっと無茶ブリMCなんでしょうに凄いな

いい話してくれたし僕が忘れたくないからこれはまたあとで書くかも

スクリーン上がったらドラムセットがドセンに配置されてた

てかステージに既に9人いるんだけど;;;

後ろはOAのバンドさん?トランペット SAX トロンボーンの3人がスカパラみたいでカッコイイ!!!

んでさっき怪我したサトシさん?パーカッションに戻ってきてる!!!!!

あとウナキングさんw以外どなたかわからなかったんだけど

とにかく見たことないような構成(笑)

だいたいアフロかぶってるしwww

他盤もアフロ率が高くて僕もアフロにしてけば良かったと思った(笑)

QUEENWe Will Rock Youに乗せて最後に

S@TT-ONが登場

FLASH BACK FLAGの衣装にいつものメイクでさ

最初があのカツラが取れた(笑)なんだから曲もネタなんだけど・・・

@:ただいまーーー!!!

お客さん:お帰りーーー!!!

S@TT-ONがステージに戻ってきたよ・・・

ステージでドラムを叩く姿が本当に嬉しそうで・・・泣けた

マスターのS@TT-ONもお芝居のS@TT-ONもラジオでのS@TT-ONも

みんなみんな大好きなんだけど

やっぱりステージでドラム叩くのが一番似合ってるしかっこいい

そこがS@TT-ONの居場所でしょ?

・・・したら『チャンス』きた

S@TT-ONが歌ってた   また泣けるやん

ぶ~さ~い~くみ~つけたっ!!ってお客さん指差して歌うんだけどwww

なんだよブサイク言われてんのに涙止まんないwwww

最後の曲『笑進笑明』で中川あつおさんと日浦駿介さんと・・・光鈴崎翔氏w

SUPER BANDで出演してた?←見てなくてスマソ女の子2人

してここで予想外のことが

 

            叫様出てきたっ!!!

びっくりしすぎてMLJでPATAちゃん出てきた時とまったく同じ反応してしまった(笑)

衣装じゃなくて楽器も持ってないけど

同じステージにS@TT-ONと叫様がいるんだよ・・・

何時ぶりだろうか この安心感

すごくすごく暖かくて 優しくて ステージもフロアも笑顔で溢れた

本当に素晴らしいイベントだった

「またやろうな」

昨日も言ってくれたけど

レモンの日に言ってたこと ちゃんとやってくれたんだね

S@TT-ON ステージに戻ってきてくれて本当にありがとう

ずっと応援するよ