SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

DESIGN FESTA.Vol.33みんな来るんだよな?

(ベイホールのレポ書く気なくてゴメン)

地震そろそろ休んでくれ・・・ちょっと働き過ぎじゃないか・・・?

【デザイン・フェスタ vol.33】

5/14(土)、15(日) Open11:00 - Close19:00

SOLITUDE出展ブース E-97

今回めっさいい場所恐ろしくいい場所;;;;;;;;;;

会 場 : 東京ビッグサイト西ホール全館

     アクセスMAP

DF今季もやるよー!

やー

リンク貼ろうと思ってサイトいったらリニューアルしててびびった

flash見ずr 

毎回制作中の写真だとかをまったく公開しないので

本当に何か作っているのか誰にも全然わかんないという

そゆうブランドです

3月に予想だにしない大地震が起こり

その影響でリアルに食いっぱぐれるような状況に陥りまして

事業をしているくせに大きな募金ができるような基盤を失い 

健康体ではないので献血もできず 

だからといってボランティアといってもこんな不健康なのが行っても迷惑なだけだし

ホント何もできなくて(泣)

だから

ch

チャリT作りました

 注)チャリンコTではない

ブランドイメージからしてチャリティーとはほど遠いイメージすぎる

だからやめようと思ってたんだけど

よく考えればデザイン自体がそれと関係なくてもいいのか・・・?と

でもさでもさ

震災を風化させないイメージのもの

試行錯誤してできたのがなんとピースマーク・・・†

†内臓ピースマーク†(笑)

GOTH PIECE T-Shirts(暫定カラー:ホワイト、ブラック、Sピンク、Lグリーン)

*価格、カラー未定

買ってくれるかもって方スイッチオン ←

サイズはMとLのみなんですがSとXLの受注が多そうであれば考えますで

拍手にコメント頂けると嬉しいです 

無記名でもおkす

ある程度の量産をするのでさすがに手描きじゃないです(笑)

なので少しだけ安く設定する予定でおりまして

デザインフェスタVol.33より販売でござる

収益金の一部を募金 金額はDF後一旦締めてご報告致します

【BACKに入っているブランドロゴについて誤解のないように説明します】

SOLITUDEとは直訳すると孤独です(笑)

ヤホー辞書なんかで検索すると”人気がなく寂しい様子”とかでてきますw

しかしそれはたぶんLONELINESSだと思う英語喋れないけど←

SOLITUDEとは

自分を意識し自己に立ち戻り充実した自分を生きる時を指す

(イシドロ・リバス著『孤独を生き抜く』より引用)

たくさんのものを失いひとりになってしまったとして

たくさんの人が力を合わせ助け合った後も物理的な「ひとり」に変わりはない

でもその時LONELINESSじゃなくてSOLITUDEになっていればいいなという

ささやかなメッセージを込めて上にNOT LONELINESS描いておいたZ

因みにFRONTは

THERE'S ALWAYS LIGHT AT THE END OF THE TUNNEL

(トンネルの終わりには必ず光がある)

デザインフェスタ11月の開催は出展しない可能性が高いので

後々余裕ができれば名古屋のクリマ行ってみようかなとか考えてはいますが

取り急ぎ現実的なのは原宿のデザインフェスタに出展してみようかなと思ってます

不景気極まりないこの時期に先の見えなすぎる冒険ですが

プリントで新しいアイテムを追加したりもしてみてます

生活成り立ってないのになにやってんだ(笑)

当然かもですが前回より品揃えも品質も頑張るから!

差し入れとか要らんからまじで!頂いたもの全部食べちゃうから!

ほんと食い過ぎるから(笑)

だから遊びに来いよな←上からです

来るんだよな?