SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

2012.1.28

JUGEMテーマ:LIVE

-ZEROdbというバンドのラストライブに行ってきました

...終わっちゃたね

なんかねえ 

自分の周りの人もものも何もかも全てが愛おしくて

全部愛してるなーと思える

そんな日になりました

どうしたってまだ最後な気がしなかったよね

この景色がもう見れないと思うと寂しくてどうしようもないし

勿体ないなとも思うし

並べたらキリがないんだけどね

アホみたいに楽しくて幸せで終わってほしくなくて

で体痛い(笑)

ルミカがキラキラ光る中モッシュヘドバン運動会てあんな景色

僕は他にあんまり見たことないから

独特な世界観ができつつあったよね

しばらく参戦してなかったから知らない曲や覚えきれてない曲が何曲かあって

それが全部かっこよかったから

残念ではあるけれど

どこかでまたいつか聴けるかな

って

思ってないと寂しいもんね

昨日のムキムキMENはステージから見てもきっと美しかったんじゃないかと(笑)

一柵全体が低~いベドバンで力強ささえ感じたw

全力で燃え尽きてきました

楽しかったなぁすっごく

そんな2012年の誕生日でした(笑)

少し時間が経ったら

またゆっくり書こうかなと思います

ひとまず 皆様お疲れ様でした