SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

HP更新のお知らせと姫画

JUGEMテーマ:イラスト
VersaillesのHIZAKIとしてお誕生日(真冬orz)のお祝いは当分できなそうなので 3年ぶりに描いたら衣装めんどくse ああ...ほんとかわいい...(笑) ところで今頃HPの更新しました 2012のDESIGN FESTA出展分のイラストをようやくアップしまωたー galleryの2012をぽちっと...ポストカードになってますのでご入り用であれば ここの拍手コメか info@solitude.jp 若しくはTwitterなどでお知らせくださいませ プラウザによっての不具合がありそうなんで見られない方いらしたら教えてください それかクロムでご覧ください(笑)    
 ←
 
■SOLITUDE Official HP■
ちなみに上の姫をクリックしても飛べる仕様(笑) スマホは対応してないと思います←どなたか作ってくだされ.. 相変わらず水面下でコソコソ頑張るよSOLITUDE 宜しくおねしゃす おねしゃす