SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

ROSE & KAMIJO 誕生祭 "Birth of Rose"

同じ新宿で宇宙人達がインストしてる中僕は

暑苦しい洋装でキリストンカフェへ(遅刻)

なんてシャレオツなカフェなんでしょうここに住みたい..

僕の大好きな雰囲気 すんごいVersaillesらしい会場だったω

Vampire cafeとかトリトリなんかも似合うけども思った以上に人多くて

僕着いたら400番台後半呼び出してた..てことは500人くらいはいたのかなすごいな

ライブん時と同じくらい男性もたくさん

店舗側のひと?の司会でメンバー入場~

現在の制服みたいな衣装でTERU→MASASHI→KAMIJO→YUKI→HIZAKIの順で

体育館のステージ程度の高さんとこに並んだので

HIZAKIのスカートとブーツの間の網タイ見放題←

一言づつ挨拶をして司会の人へ

司会 ではさっそくサイン会(ry

HIZAKI いやいやいやいやちょっと待ってくださいよ

会場 (薄い笑い)

HIZAKI フッ..(あまりの茶番にマイクを通して吹く

会場 (薄い笑い)

HIZAKI 我らがKAMIJOさんがもうすぐ誕生日ということで

      みんなでお誕生日をお祝しましょう

ケーキきた

ちっちゃいケーk

会場 ハッピーバースデー♪の小合唱(笑)

KAMIJO (ろうそくの数を数えて何か違うという顔)

まそんなんを経てすぐにサイン会へ

どう並んでいるのかわからないのでメンバーが疲れちゃわないうちにw

サインして頂いたわけですがものすごい流れ作業(笑)

座る順番も最初と同じで

まずはおTERUちゃんから

なにしろ500人ほどいるので言葉を交わすことはできない様子

淡々とサインしてくわけだけどもおTERUちゃんかぅあいいのねぇ~~~

はーもうあんな可愛い顔でありがとう!なんて言われたらドキドキしちゃう

ありがとう!言ってくれたのに俺は無言でMASASHIの元へ(笑)

MASASHI

サインが「m」ひと文字なんだがどっかで見たなそれwww

サラっとサインして俺のファンじゃないらしいという顔して次の人の顔見てた(笑)

MASASHIかっこいい 間近で見たらかっこいいーーー

KAMIJO

僕 ココに書いてください

かみじょう はい

僕ずーーーっと顔見てたの

髪の毛で片目しか見えないんだけど最後に俺の顔見てニヤリ

かみじょうにニヤリとされた

    やばいやばいかみじょうかっこいいやばい  ←

さすがファンサービスも年季入ってますw

YUKI

僕 ここにお願いします

YUKI はーい!(元気)(両手で受け取ってて可愛かったw)

 

...YUKIくんサインデカすぎるよー(笑)

HIZAKIの場所を空けるために下にお願いしたんだけどドデカく書いてくれてw

笑顔でありがとねーとか言ってあの人多分いい人なんだろうね

凄い普通の人だったwww

でもサインしてくれたそれを僕に返さずそのまんま横のHIZAKIに渡しちゃったから(笑)

HIZAKI

下向いたまんま受け取ってサラっと書いてはいって渡された

こっち見てくれたんだけどきっと可愛い過ぎるんだろうと思って顔が見れず(笑)

でも僕の次の人の方見てる横顔をチラ見してhshshshshshs

物販でこれ買って

これwwwwww

これかみじょうさんwwwwwかわいくwwwないwww

とっととエレベーター乗って帰ってきたらまだイベント終わってなかったみたい

15時半ころ終わったってTweetあったけど俺14時半には外にいたんだが(笑)

まいいか←

近くで見たらおTERUちゃんが凄いかわいいことがわかったし

MASASHIかっこ良かった...!

んでYUKIくんが普通の人で(笑)

KAMIJOやばい←

HIZAKIもっとちゃんと見たかったw

それから仕事でしたorz

時間できたら昨日の布教レポも書くぞー

札幌行くぞ―

団長ー!団長ーーーー!牙さんの衣装が入らない団長が愛しい(笑)

本日のイベント参加された皆様お疲れ様でした♡

Versaillesさんは早く...早くライブの予定出してください!!!

   

てゆうかこれさあ(追記)

こちらはDVD代と交通費以外支払うことなく

あちら側は会場押さえてかみじょうさんの誕生日なのに500人にサインしてっつったらこれ

メンバーさん本当にお疲れ様でしただね←今頃

メンバーさんありがとうだったのか

YUKIくんサインデカいとか思ってごめんなさいwおもしろかったのwww

...イカンなんかこっちに必死になってきた(笑)