SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

You raise me up

JUGEMテーマ:音楽

疲れるとこればっか聞いてた時期があった

久々に聞くとまたいいもんだよねイナバウアー

大好きなバイオリンの音と綺麗な声

Celtic Womanのが一番好き

You raise me up, so I can stand on mountains;

You raise me up, to walk on stormy seas;

I am strong, when I am on your shoulders;

You raise me up... To more than I can be.

愛しい人達が支えてくれるから

僕はいつも以上に頑張れる

なんか

結局『人』なんだよなーなんて思って

歳を重ねるごとにプライベートはもちろん仕事上でも

人との関係が確実なものになってきた

その人より だとか その人と同じ とか

比べたり共通の何かがあるからとかそうゆうのものではなくて

その人がどんな面を見せてもそこに居てくれること

それだけで人は救われるものだなあなんて

孤独を掲げてる僕ですけど(笑)ひとりでは孤独さえ感じることもなく

人はみなひとりだけど

ひとりではないってこと

最近強く感じます

生活を支えているほうのお仕事でひとつの別れがありました

だけどその方とはきっとまたいつか必ず会えると直感的に思ったわけです

だから寂しいけど寂しくないし

彼女もきっと幸せでいてくれると信じられます

生粋の人嫌いだった自分も今は

人が大好きになった

そうゆうふうに僕を育ててきてくれた過去の人間関係に感謝です

そんなことを学んで

SOLITUDEはもっと強くなるよ