SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

7/31はマルコの無料ワンマン@AREA

サイトがちょっとだけ進化しまして

なんとスマホでもバンド別に記事が読めるようになりました(笑)

solitude-klang.com

 

諸事情で全記事の引越しができなかったので2014年より前のレポははてなに飛んでください(読みやすい方でお楽しみください)

でDEZERTとかアルルカンとかも昔の記事になりますが通った時期がありますので

カテゴリも増やしました これが雑食の末路です  笑  

 

それで来週の火曜日31日はAREAでマルコの無料ワンマンがあります

 

 

私が個人的に どこよりもここが一番売れるべきと2年ほど思っているバンドなんですが その曲やライブのカッコ気持ちわるさはSolitude-klangのレポとレビューで気持ち悪いほど語っているので 宜しければお読み頂いて

何しろ無料で 

しかも私の推しの箱(笑)AREAでの公演ですので

お暇なら行ってみてください 18:30開演だそうです

 

 

私のお勧めは黒山羊の追憶↓↓これめちゃくちゃかっこいいから

 

 

哀愁歌謡ベースですが思ったよりいい運動させられます

 

solitude-klang.com

solitude-klang.com

solitude-klang.com

 

see you next gig.