SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

Trick or Treat presents ハロウィンパーティ@ディファ有明①

JUGEMテーマ:LIVE
  Σ;; 今日・・・僕見つけてもらえないかもしれない;;; 自分の友達さえ誰だかわかんない(笑) みんなかわゆかったん♪♪ 【出順】←今日コレ必要?w オーラルヴァンパイア 手品師いっぱいの一部 宇宙戦隊NOIZ 手品師いっぱいの一部 大物芸人 手品師いっぱいの一部 宝野アリカ ・・・あれ大物バンド見逃したのか? 寝てなさ過ぎて変なテンソンなんだからやめときゃいいのに覚えてることだけ先に書く 何故ならあの人達のせいで寝たら全てを忘れてしまいそう(笑) こんなトランスなノリからどうやって戦隊のテーマに移るんだろと思ってたら手品師出てきた   ww 発進・・・YAMATOもなんかやってると覚悟はしてたさ かお 顔がスイカ(爆笑)    なんでスイカ その顔でポーズキメられてもwwww 表情とか全然わかんないし中身の赤い部分が口に見えるんだけどひん曲がってるしwwwwwww あと紫の人が髪にパーマネントウェーブあててる← 顔はいい具合にスカルなんだけどもくるくるオバパーとのコントラストが てことはMASATOの顔がかぼちゃなのかと思いきや 普通の池麺    何故だ 前の2人のせいでMASATOのかわいさが尚更際立ち マサトカワヨスなぁ~(ハァト)ってなってる最中に紫のパーマの人がチラチラ視界に(怒)  笑 叫様こっち来ないで(笑) 呼太郎ANGELさんはいつも通り スペパイ  後ろ向いたら沢山のお客様と目が合いました(笑) 【SETLIST】 SPACE PIRATES (ch77.7) ♯2 FLASHBACK FLAG CRY Mr. ADVENTURE Igni+ioN どう思うこのセトリ 仮装だからだな全部モッシュ曲で最後がイグニとかほんとオレンジのヤツ・・・   か・・ かわゆ← 今日は髪の毛に髪の毛じゃないモノもwくっついてるので危険だから;;; 既にビール2杯飲んでいたのでこの折り畳みは本気で死にそーでしたw A今日はウェットな感じでっ☆濡れ濡れでいくぜー☆  いらっしゃいませいらっしゃいませ   ←?  笑 宇宙戦隊NOIZデスっ☆ってとこANGELさんの手がカワイすぎたので友達のピンク隊員が死んでないか確認 スペパイ終わってMCタイム なので・・・いつものように下手見ればMASATOマイク前に叫様    あの叫様もう帰って頂けませんかねw 視界入る度いちいち笑ってしまうwww A曲は結構マジメでしょ?結構いいでしょ?   俺たち仮装とかってのはあんまりしなんだけど  ・・・  今日はみんな凄いねー☆後ろをご覧下さい  ハロウィン言うたらかぼちゃやろ?  なんでスイカやと  YAMATOごきげんに手を上げる でもごきげんなのかどうかは顔がスイカのためわからないw NOIZについては今んとここれしか思い出せない ←←←←← 今日は呼太郎方面まったく見る余裕がなかったwww 外のブースに面白いモンがいっぱいあったからNOIZ後ロビーに出てうろついてたんだけど 大物芸人〇〇が出てきたって聞こえて 走って中へ←     大物芸人=長州小力   小力「なんか質問とかあったら受け付けますけどね」 お客さん「事務所の契約あとどのくらい残ってるんですか?」 小力 全文復唱(笑)   「半年です」    そうなんだ(笑) そんな一幕を見て外へ出てきたら物販にスイカ発見(爆) 物販なんにも買わないくせに物凄い接近してスイカ顔凝視→爆笑して去るという大変失礼なことをしでかしました 自分酔っ払ってましてね   笑 宝野アリカ この人凄い アニソン歌う人って上手い人多いなとは思ってたけど ほんっとに歌上手い きっと相当難しい曲だと思う 衣装が凄すぎて遠くから見ると紅白の時の小林幸子に見えた(笑) 頭に乗っけてるものが落ちそうだった?らしく 「これがちょっとほんとに・・・直してきていい?」と袖にひけてく感じかわいかったですw 話し方も独特でとにかく凄い世界観惹き付けられて動けなくなるよ 女性ファンが多いっていうのも良いなと思った □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ この辺でとりあえず1回寝ます(また) 寝てなさすぎな中開場ギリギリの参戦そしてビール飲んで田植え・・・ 逆に眠れなくなってきたw てか叫様の髪型しか思い出せない ロビーも色々と楽しかったので起きたら追記していきまーす
コメ欄付けたらどうなるか実験ちぅ どちらでもお好きなほうへどうか死んでもコメ下さい(笑)