SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

【それほど大切でもないお知らせ】

新しいアカウントのロックがようやっと解除されました

大変だった・・

twitter.com

こちらに移行しようかなと思って作ったんですが

前のアカウントと用途を変えて使い分けるか迷っています

なんか..表示が全部英語だし・・w

 

取り急ぎ少しの間は

この新アカウントに更新通知を落とそうと思いますので

フォロー及びリストに入れて頂くなどして頂ければと思います

 

ちなみに本垢は行ったり来たりできるようにしてなくて

完全にログアウトしているのでパスを忘れたらもう一生入れません

 

お手数ですが少しの間お付き合い頂けますと幸いです

 

********************** 

1月にインフルになってからなんだかずーーーーっと体調が冴えなく

行かれるのかどうか本当に怪しいんですが

次回はゲキヤク@West  

沈黙を守っている間にはコドモドラゴンにだいぶ洗脳されましたので

3.13発売のこちらを心待ちにしています↓↓↓

たぶんね動画の再生回数ひとりでかなり伸ばしたと思う(笑)

 

その後3.19にはキズの「平成」も発売されますし3月は楽しみがたくさん

 

そしてヴァ―ジュがついにWestでのワンマンを発表されましたね・・・!

 

楽しみof楽しみ 生きなきゃ

元llll-Ligroのkazariさんが参加されている期間限定バンドとの対バンもあるので

1本くらいは観たいなーと思ってはいます(チケットあればw)

 

それから4月になりますがベッド・インの横浜に当選しましたので(!)

豊満なBODYをしかと焼き付けられるように眼鏡を新調したいと思います

 

 

see you next gig.