SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

宇宙戦隊NOIZ JAPAN TOY'S PANIC TOUR KING OF ONEMAN SHOW 2009~2010絶対強者@新横浜サンフォニックスホール

JUGEMテーマ:LIVE
MASATOくんその文章は18禁フィルターに引っかからないのか? □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■              あらゆる憂鬱な出来事に頭を抱えつつ PCがバグってデータが飛んで昨晩から大騒ぎとかね 睡眠不足のまま天候にも恵まれまして暴風雨 こんなテンソンだからどうせなら今日が殺しリストだったら良かったのにとか思って行ったんだけど 【SETLIST】 ←mrmrサンTHANXデス!! 戦え! 宇宙戦隊のテーマ 少年人魚 ハードロマンチッカーズ BRAND NEW WORLD 一撃必殺PoPs バトルカプセルから愛を込めて Igni+ioN ホワイトキャンバス ADVANCE Ouranos FLASHBACK FLAG 3DAYS BOAT Mr. ADVENTURE SPACE PIRATES(ch77.7)#2 ~おかわり~ ミラクル☆ロケットG5 Everything for my love もう一度見てみよう 【SETLIST】 戦え! 宇宙戦隊のテーマ 少年人魚 ハードロマンチッカーズ BRAND NEW WORLD 一撃必殺PoPs バトルカプセルから愛を込めて Igni+ioN        半殺しリスト(怒) 戦隊がぜぃぜぃはぁはぁ(センターより下手側) 発進なんだが・・・ ハロウィン以降叫様の髪型にしか目がいかなくなった(笑) 多分かっこいいんだと思うんだけどもwwwww いやいや・・・かっこよかったですステキでしたえぇえぇえぇ・・ ← ちょっとシュッとしてたw A:みんな明日いろいろ休んじゃえよ!!!☆  うわ~!適当なバンドですね A:今日初めて会う親戚の子供が楽屋に会いに来てくれたんだけど 俺の顔見た瞬間 うぉ!オエッ!(餌付くw)ぎゃーーーーーー!!!!! 叫:まそれを見に行った俺も悪いんやけど一番駄目だろwww更に全力でぎゃーーーーー!!!!! ・・・開演前ロビーで一服してたら子供ちゃんの泣き声聞こえてきたんですよ ANGELさんとご対面した瞬間だったのねwwwww凄い泣き声だった(笑) A:で最後に一緒に写真撮ってきたんだけど 隊員:かわいそ~(子供が)    ←酷www A:え!!別に親戚なんだから写真ぐらいいいじゃん;;!! 親戚のオジサン・・ANGELオジサンなんだから☆ 叫:・・・まぁANGELオッサンg・・A:オッサンて言うなよ(怒)!!!←あり得んぐらい俊敏な反応だったw A:正直雨の日のライブってダルいよね?☆ A:・・・なんでいっつも大事なライブってゆうと台風来たりさぁ~ 大雨とかさぁ~ 実家の犬が逃げたり    MASATOによる犬の逃げっぷりジェスチャでオレンジ隊員倒れるw てかほんとだよANGELさん 雨ばっかりだよ節目節目嵐だよwww もうNOIZのライブ=ライウ(雷雨)で変換されてるよ 今回のツアープロデュース企画の件 11日新潟は叫様プロデュースの殺しリスト 叫:そもそも「おかわり」は必要なんかと 本編終わった時点で隊員全員死亡するぐらいの勢いとかw でも「おかわり」を求められたいオレもいる  A:S○Xの後はね でももっと求められたいみたいなね?←叫様に強制終了させられるANGELさんw *新潟参戦される方へ禁止事項 ①寝不足 ②食べ過ぎ ③凶器になるふぁっしょん! 12日金沢はYAMATOプロデュースの癒しリスト Y:まぁ前日にみんな殺されて一息つくわけだ   で次の日こうなんか頭脳プレイのような・・・そんなライブにしようかなと 24日江坂はMASATOプロデュースの人生リスト M:姉が結婚しまして・・2人の人生のようなこう・・それぞれの幸せってあるやん? そんなんをギュッ!!ドーーーン!!      27日福岡はANGELさんプロデュースの南国なんちゃら(笑) A:今回最南端てことで南国気分でフェスティバル☆みたいな         南国気分でフェスティv・・わかったよ(呆)w 28日広島は呼太郎プロデュースのノープランwww 呼:えー・・・ぶっちゃけなんも考えてないんですけど全員まーぼーになるとか・・・まーぼーっつったら     広島全員裸    広島全員裸      ひ       広島全員h(ryしつこいw    (大事なことは2回書くパクリwwwあくまで僕等の妄想です) ANGELさん隠す楽器がないwwwwwww   A:気まぐれで来ちゃえばい~じゃん☆  ぜんっぜん来ちゃいなよ~☆ のっけからめっちゃ喋ってたANGELさん 初日はちょっとコケると思ってたANGELさん 下ネタ炸裂で叫様に強制終了させられ続けたANGELさん 喉の調子が良くてイグニッションも気持ちよく歌っちゃったANGELさん 真似してオペラ風に「イグニッショォォ~ン」歌う叫様・・・に誰もノれない(爆) おかわりの後 A:今日ねぇ こっちすげぇ楽しい 個人的な意見を述べるANGELさん ANGELさんのイヤホンはANGELさんの耳に合わせて作られてるそうで(お高い) 隊員:お~~~~!!!! A:イヤ最近のバンドみんなそうだから;;;やっと最近のバンドに追いついた 叫:まヤラシイけどな M:顔がヤラシイYES mcはこんなところで記憶力の限界ですの 他記憶してるのは呼太郎の顔が危ない 動きも危ない 全体的に危ないw して・・・ セトリご覧頂いてお気づきかと思いますが明らかにOuranosの字がデカイ 雨風呂とかついったとかあちこちでずっとボヤいてた・・・ 生Ouranosようやく聴けましたargtgzims!!!!!!!!(泣) もうね イグニまで来てセトリに殺されはじめ(怒)まさかのホワキャンで棒立ち・・・ いくらなんでも長すぎるのでまた感想文で書くけども その後ADVANCEでもう足腰首全体的に限界で途中で辞めた(笑) だけどOuranosキターーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ぎゃーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!! 言うたwww FCじゃない僕はミラクル☆も3月振りだった 最後のジャンプもさ マイク置いて真ん中で叫ぶANGELさんが大好きなんだけど 繋いだ手離すなよーーー! 絶対離すなよーーーー! ・・・泣くぞ(笑) んで 物販興味ない(←酷w)僕なんですが終わったら物販に商人叫様の姿が タオル購入(爆) 感想文に続く・・ □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 本当に一生懸命思い出したんだけど またコソコソ編集するからちょっとづつ文章変化してるかもでっせ 昨日は僕の適当ブログに遊びに来てくださるアイラブ皆様にたくさんお会いできました! こんな珍獣にお声かけてくださいまして・・・ アリガトゴザイマス!!!!!!!!!! 次からシカトとかしないでくださいね(小心者) この珍獣さ  ↓ ↓ シカトやめてよ(とても小心者) そいからパラ研(適当)レポが意外と読まれていたことに驚きでございます 聞き取れないとこは勝手に作ってたのにw感謝です
さて 頭ではわかってたんだけど今日行ったら新潟に行きたくてしょーがなくなること けど禁止事項①に絶対反するorz どしよ殺されたいほーみたいどんくらい