SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

JAPAN TOY'S PANIC KING OF ONEMAN SHOW"BATTLE FIVER"@名古屋Electric Lady Land

JUGEMテーマ:LIVE

無事地球に帰還致しました

あ~ジムの帰りに似てるぞ~(笑)全身アザだらけ

3/8(SUN) 名古屋Electric Lady Land@JAPAN TOY'S PANIC KING OF ONEMAN SHOW"BATTLE FIVER"

めちゃ楽しかった!!

入口ドア付近まで階段まで満員のお客さん

朝の通勤ラッシュバリで動きずらいったらありゃしないが

動かないと逆に危険なので頑張って若いモンについていきましたw

書き忘れましたが今回ANGELの髪の毛が

ピンクとブルーのシマシマ

どうやったらそんな風に染まるのか!?って頭で登場

そして叫様があのスフィンクスみたいな(笑)ヒラヒラ

あれナシで登場僕こっちのが好きや←

何故か恒例化し始めたウェーブでもこの日はなんかBGMがかかってるΣ;

ヤケに軽快なBGMに乗せて今日もウェーブさせられる隊員w

バッキューン!!は本物のピストル音使用

GRH初回盤のおまけ映像の俺カッコええやろ?カッコええよなぁ?

に反応薄い隊員にスネた叫様はふてくされて後ろを向く(笑)

隊員の叫様連呼により笑顔で反り返った叫様は

どうも 世界の叫です

よってナベアツのネタをやらされる流れに(笑)

ANGELが隊員側から見る位置へ移動すると

隊員「見えな~い!」

ANGELどけ言われてるで(笑)

叫様が見えないとANGEL得意のブーイングを浴びる-その①

どけ!言われたので(笑)ANGELMASATOTAKEswiyは3人揃って、

ドラムセットの下にちょこんと座り叫様ガン見

世界の叫様 いち にい さん! し ご ろくっ!・・・←ちゃんと顔できてた(笑)

但し2ケタに入ると3の倍数がわからなくなるそうですw

ANGELがやっているブログリ(ブリグロだっけ?とかって隊員に確認←)

ランキング1位になりたいからバスツアーで流す予定の映像の一部をうpするとか

せこいです(笑)

おかわり後も笑顔で登場した3人

脱退に関してはサラッと触れただけで「おっかわりっ!」のリズムで兄弟を呼ぼうとANGELが

なので「なっかむっら家!!」←

昨日とガラリと雰囲気の違う登場兄弟揃って笑顔

ANGELがTAKESwiyのピックを勝手に投げる

TAKEswiyにまだ触ってないのに 指紋がついてから価値が出るんやで?

と怒られ上手隊員よりANGEL得意のブーイングを浴びる-その②

ついでに叫様もMASATOのピックを勝手に投げMASATOのピックがなくなりました(発注するそうです)。

BUD MUSIC FLEAKSから始まった昨日の名古屋

メンバーずっと最高の笑顔

だからもちろん隊員もみんな笑って暴れ狂って後ろの隊員さんに・・・かなり頭殴られましたが(笑)

それも良い思い出

最後はバトカプ

最後の最後までものすごい盛りあがりでした(酸欠です)

はける時S@TT-ONとTAKEswiyが隊員みんなの顔を良く見て

目に焼き付けて帰っていくのがわかりました

僕はオレンジ隊員だけど

この5色の中でギターを弾いて歌って踊るオレンジが好き

だってめちゃくちゃいい顔してるから

このメンバーの中のこの人だから好き

TAKEswiyの絶対戻ってくるを信じようと思う

大阪で心底泣いて名古屋で思い切り笑って

ちょっとスッキリして帰ってきました

現実を観るのが怖くて迷ったけど両方行って良かった

残すはC.C.lemonメガネ参戦(乱視で近視)

この時までに彼等の絵を描いて持って行こうかなと・・・思ってたりします

SETLIST

BAD MUSIC FREAKS

メリーゴーランド

フロムスカイウォーカー

少年人魚

CRY

FLASH BACK FLAG

MAGICAL DIVE

センチメンタルドロップキック

ロスト

S@TT-ONドラムソロ

SPACE PIRATES (ch77.7) #2

Igni+ioN

CHROMOSOME SIX

CUBE

Everything for my love

ハードロマンチッカーズ

ミラクル☆ロケットG5

おかわり①

一撃必殺PoPs

Thank you for the MUSIC

おかわり②

バトルカプセルから愛を込めて