SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

パラダイス星人研究所 #24

これ始まる前にですね・・・ 演歌歌うブラックの方いらっしゃいますよね?ジェロ? あの方の曲が流れまして・・・「あなた追って日本海~♪♪」ってのが 頭の中でヘビリピなんですがどうしてくれるんですかww ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 地球の平和を守るため遥か遠い宇宙からやってきた5人の戦士達 ツアー中各地に伝説を残しているそれが  注)ツアー前収録です 俺達 宇宙戦隊NOIZ   先週に引き続きおっさん2人です この季節は~普段は素潜りしてる季節ですね まだ海開きしてないけどね 勝手に海開いてましたけどね まずは熊本からですね 熊本好きなんよね~♪♪ あそう 何がある? 可愛い子が多い 松山も熱いよね 松山も好きなんよ~可愛い子多いしね 日本全国可愛い子が多いよね 多いよね 毎回夜の街に繰り出すのが楽しみでしょうがないっていうね ツアー行くとね 守備範囲が広がっていくっていうね うん  最低ですね また振られるか 苦笑 2週に渡って意味深な放送ですが そうそう先週もANGELさん辛いことがあったとか言ってましたね(笑) 一体何があったんですかANGELさんっ!!! LIVEはLOVEです ライブ終わって帰る頃には寂しい感じになるやん? なるねぇ 初恋みたいな感じになるよね こうなんか・・・キュンってなるな やらしくなるよね やらしくなるね ねちっこい感じを望んでます 曲紹介の時・・・ そいではまずあの←これを噛むって逆に難しいと思うんだけどANGELさん 必殺技♪BRAND NEW WORLD♪ メール紹介 れいでぃおね~む←叫様YAMATO語を一所懸命パクってます リスナー:ステージでギターを弾く時手汗が出ておまけにプルプル震えるんですが 何かいい方法ありませんか? 自分が一番かっこいいと思うことでしょうね ですね ステージ上がったらもう俺が一番だと そうそう俺が俺がってね 失敗してもそれも俺達の個性だってことで それは違うと思います 笑 あダメ?(滝汗) それは直したほうがいいよ(笑) 俺結構平気よ 歌詞間違えてもそんな俺も見てくれみたいな ダメな俺も見てくれと 失敗してもあちゃーって顔しなきゃいいと 大阪でクロモ入り位置間違いを思い出した めちゃ露骨に「やっちゃった」顔してましたよねANGELさん(笑) リスナー:変態電話に困っている(笑)コンビニ店員さんより こうゆう人はどうゆう心理でかけてくるのでしょうか?また次回かかって来た時の対処方法を教えてください。 これはANGELさんみたいな人がかけてるんでしょうね うん  これはね~~かけてる人の気持ちはわかりますよ 恥ずかしく答えることが気持ちいいんだ多分←← リスナー:弟の弁当を作らなければいけないんですが お弁当に何を入れてもらったら嬉しいですか? 俺はウィンナーだね 叫様高校時代そうめんとめんつゆを弁当に持ってきた友達がいたとか 高校でピザ配達頼むなんて叫様さすがです(うちもそうゆう高校でした) ご飯多目おかず味濃い目、あとはマヨネーズでもかけときゃええんちゃう? どうせマヨネーズ好きやろ? もはや何聞いても下ネタに聞こえてくるんですが 必殺技♪Someday♪ 今週もANGELがエロかったね 深夜やからね ニーズにお応えするというか ほんとにもう・・ やだ!!! 笑 ・・・ヤなのはこちらです(笑) この2人だとですね 書けないことばっかりで端折るのが本当に大変なんですがw 相当省略しております しかも録音してレポってるわけではないので会話が早くて速記の資格欲しくなります ツアーチケットお問い合わせ先メモれと(!) NOIZよこさんかいっと  言ってください(叫様より) というわけで何故かチケット販売に貢献する心優しいRAMさんは ここにお問い合わせ先など掲載するという熱狂ぶり
平和維持活動
6月25日(木) 静岡SUNASH 6月26日(金) 名古屋 Electric Lady Land 6月28日(日) 金沢 AZ 6月30日(火) 新潟 JUNK BOX 7月3日(金) 新横浜サンフォニックスホール 7月4日(土) HEAVEN'S ROCKさいたま新都心 7月5日(日) 南柏ドランカーズスタジアム お問い合わせ:DISK GARAGE 03-5436-9600(weekday 12:00~19:00) と・・・まず中盤戦まで載せてみましたが・・・ 別に柏なら終電何時だったっけか・・・なんて調べたりしてないぜ(汗 全ては3日次第 ☆本日のサイドバー☆←サボってマスタ・・ D'espairsRay - HORIZON lynch. - Ambivalent Ideal