SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

パラダイス星人研究所#29

アクセス伸びるラジヲレポの日に宣伝をちゃっかりw 【SOLITUDE CHAOS】PC shop SOLITUDE CHAOS 【SOLITUDE CHAOS】mobile shop オリジナルブランドのTシャツが買えるようになりました。 ちょっとまだ・・・メンテ中でとりあえずな状態なんですけども・・・ デザインは鬼更新していきますので どうか死んでも毎日見に行ってください(笑) ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ タモリさんも休むなら我等のリーダーも休むそれが俺たち NOIZ ずーずー弁w MASATO呼太郎YAMATO おおお4人だと会話に追いつきませんw悪しからず 叫:今夜ANGEL-TAKA抜きでお送りいたします×2  熊本鹿児島福岡・・・←静岡から噛んでます終わりまして・・・ M:嘘ですねw 仙台行く前収録です 叫:タモリさんがお休みされたということで   ANGELさんにも休んで頂こうかなと M:ANGELさん人間ドッグ入ってもらっとこうかなと   リーダーやりたい人言うたら全員だったので 只今リーダー争奪戦やっておりますけども   今リーダーは叫さんでございます 叫:どうもリーダーの叫-ANGELです  なのでこの4人でいいかなと M:もう叫さんについてきます 呼Y: 叫:まぁANGELファンというかTAKAさんファン?TAKAさんファンはごめんね!とw ・・叫-ANGELと聞くと何故か凶悪-ANGELとして脳内変換されてしまうのは僕だけか・・? 必殺技♪BRAND NEW WORLD 叫:聴いて頂いたのは×■〇*・・・ANGELを襲名することにより自動的に噛むそうですw メール紹介 先程までホットケーキを食べていたYAMATOくんのれいでぃおねいむタイム リスナー:埼玉に参戦したママさんより 開演前のSEは誰が考えてるんですか? (↑↑コレ凄い気になってた!!!!新横の懐かしいV盤選曲は誰だ!!!) M:埼玉は誰やったっけ?その日によって誰かが60分のSE考えてるんですよ そーだったんですか!!!?   Y:LUNA SEAが流れたり 新横だ!!! M:あれはYAMATOですね !!!!!←俺が興奮w Y:突然デジデジしたのが流れたらマーボーです 叫;俺アンジー流した M:アンジーw知ってるか? 呼Y:俺は・・わかんないwww Y:俺は俺ってわかるように60分全部ツーバス(岡山) M:リーダーはマイケルとか安室奈美恵特集とか流したり もう安室奈美恵はめっちゃ世代やからw ちょっと待ってください安室奈美恵はどこですか?? 安室奈美恵といえば僕の青春ですがな!!!聴きたかった!!!!! MJは滋賀でしたね ところでアンジーとは・・・ こちらのアンジーのことか?(携帯でご覧の皆様 動画貼り付けてます;;) これもわかってしまう自分が切ない(涙) リスナー:ANGELさんとYAMATOさんに質問があります      髪の毛のカラーリングがうまくいかず今のMASATOさんのような色にしかなりません(爆)      どうしたらANGELさんやYAMATOさんみたいにキレイに染まりますか?? M:お~い俺の髪が汚いってことか 叫;人間が輝いてると髪の色も輝いてくるってゆうね☆   叫様髪の毛なi(ry M:YAMATOみたいに野菜嫌いだとこうなると ・・・・僕はベジタリアンですが緑ですっ!!! M:これはね~美容室でやってもうまくいきません!!もう痛んでもいいって覚悟で Y:12時間ぐらいブリーチして リスナーさんへ(笑) 緑頭のRAMさんより補足ですがまずハイブリーチで白に近い色にします (黒染めしたことがある場合は全然抜けませんので注意) して緑のカラーリング(美容室ならトナー)をします それからマニキュアでカラーを入れ続けて保ちます あとは髪質によりますがそれこそ痛んで禿げてもいい覚悟でブリーチ放置w リスナー:皆さんがしている健康法を教えてください 水分取る←誰が言ったかわからぬす;;; M:あんたら2人はおしっこ多すぎやと思うで そこかしこでトイレ休憩 Y:水分取るから汗の発汗量半端ない M:汗の発汗量・・・w頭痛が痛いと同じやでw Y:あのーそれですごい滑るの M:何がトークが? Y:まどっちも 滑るの M:なんで2回言ったw 叫:ANGELんとこ行くとあぶないね Y:マーボーんとこ滑らないね M:俺はねえ拭いてるの (滑るの)怖いから  裾のモップで?w 叫:気をつけてるのは酒を飲む毎晩飲む    このペース変えるとダメになる Y:あー俺もそうなってしまったわー 呼:俺の場合レッドブルを抜くとダメ M:・・・・   それ依存やなw 呼:俺酒飲んだらダメだった 死んだ 死んだ日はいつだ?w M:どこで酒飲んだ? ・・・・・沈黙・・・・・・ M:まどことは言いませんけどな 女の子がいるとこか 叫様ここで台本のページ間違えて締めようとする 叫:ページ間違えるとこわいねぇ今俺締めようとしたわw 懐かしの必殺技を聞いて頂きましょうとか言うから何かと思えば 必殺技♪Ouranos 俺のテンソン↑↑↑(爆) 叫:というわけでお送りしてきましたパラダイス星人研究所←叫様の滑舌が最悪ですw M:どやった? 呼:レッドブル飲みたいな←渋谷に持ってたろか?(笑) M:TAKAさん凄いですな あれだけのテンション保つのはよっぽど自分に嘘ついてますな 叫:俺なんかあれだけ噛んだだけでこれだけ凹んでますから YAMATOがええ声でLIVE INFOの後 ・・・・・沈黙・・・・・・ Y:誰かなんか喋れー!!怒ったw 叫:O-EAST!っ来いよオエィ! ・・・・・沈黙・・・・・・ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ANGELさんひとりのテンションを4人でも保てないらしい(笑) 突っ込み所満載ですが誰が喋ったのかイマイチわからないので適当に書きました ま内容は正しいかと・・・これ来週もかORZ!!! ANGELさんの大切さも感じてる僕です(笑)