SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

パラダイス星人研究所#30

携帯でオフィってあんまり見ないから最近気付いたんだけど(遅) 『リーダーへの下克上伝説-リーダーへの道-』とかいうの ANGELさんがちゃんとただの「TAKA」で表記されてるw 僕が見た全ての地で「リーダーの言うことは絶対!!!」を悪用していた叫様の ひとり宇宙戦隊物凄い見てみたかったです(笑) ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ おおお!!!A2万人のBABY達の前でライブやって・・・ってO-EASTでの音が入ってるっ!!!!! A物販してる最中にマイク向けられて全員喋ったレアコメントでした~♪だそうです あら今日は全員Σ!!!  また会話に追いつけないので今夜も適当です FINAL終わってから収録したみたい AJAPAN TOY'S PANIC WORLD TOUR 2009 KING OF ONEMAN SHOW "BRAND NEW WORLD" 無事に終了した直後でございます!!! Mよう回ったな~しかし よう食べたな~YAMATO Yよう肥えましたよww Mあのね お昼は出るんですよ で朝が自腹なんですけどまず何か食いながら出てくるでしょ  ・・・ずっとなんかもぐもぐしとる Y前半で気付いたのがね ライブ前食わないとお腹減るの A面白企画をやっておりましたね甘いもんとかね  ひとつ気付いてる?マーボーがリーダーになった後の罰ゲームをまだやってないってこと Mそーやねー YAMATOもだよね? そうか。最終日に負けても罰ゲームあるんだ怖いバンドですね(笑) 必殺技♪BRAND NEW WORLD    ! 今夜はメール紹介じゃなくて ライブ後隊員さんからの生の声が!!!南柏と渋谷だそうです) *ANGELさんの下に着てるメッシュは要らないと思います(ハゲド)     *MASATOさんもうちょっと露出がほしいです(ハゲド×2) *叫様もっと痩せてください(ハゲド×3) *「きょんかい」って言った人いましたよね リンク(笑) *YAMATOさんのところでYAMATOさんを買います(メンバーの誰かが後ろで5000円でとか言ってるw) *物販でMASATOさんのやる気がなかったのでもちょっと愛想振りまいてもいいと想います ・・・僕達もMASATOがボーっとしてたって(笑)言ってたとこだったw でもMASATOなので簡単に許します← 叫きょんかいって言った人確かにいましたね Aん?あ?え? 笑 ・・・・(汗噂によると変身間違えたって話もあるけど A変身間違えてないよ☆☆汗;;;;;あの・・解除の時いろんな思い出が走馬灯のように・・・これは・・・確かアメリカの時は絶叫マシーンに Mこれは来週ロケにして海行きましょうよ Aお前構成作家か;;;;;(滝汗) Mメンバー全員分ナンパしてもらおうよ Aさっき俺が楽屋で言ってたことやん;;;;;;;; アメリカの絶叫マシーン企画は確かマーボーも巻き添えだった気がしますが そんなん言って大丈夫か? 笑 必殺技♪Mr. ADVENTURE Aお送りしてきました  番組終わるとw ブーーーーー!!! Aお送りしたのは・・わ・・・ ブーーーーー!!! 物販のコメントを気にしているMASATO(笑) Mやる気ない言われたらやる気ないかもなー俺なんかハッピ着て頑張ってフッと横見たら(笑) M鼻水止まらんくてぇ~ ほんましんどくてぇ~・・・寝るんちゃうかな思って 笑 Mそら寝たいわ!!!       こんなん言うてええんかなぁ もう遅いか・・もう遅いな・・(諦) A来週はですね パラダイス星人夏と題しましてビーチ行きましてですね Mナンパをね Aいやいや(焦)  相撲をね  暑いなーーーーー嫌やなこれ   言うてしまった・・・ホンマにやるんやね・・・ 意気込みをw AビーチでビーチしたいANGEL-TAKAと だったかな・・? 笑 叫朝青龍叫と Yにっくにっくにっくにっく♪ YAMATOでしたーーー!!!! 呼太郎はお腹空いたとか言ってたような・・・ MASATOが聞き取れませんでした;;;;ゴメンナサイ滑舌がほらアレだから・・・← 誰が勝つのか予想してメール下さいだそうです A例;MASATOに5000点!! みたいなね    はらたいらに5000点的な感じでね  あ僕の歳がバレますね;; ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 2人以上出演の日は本当に大変なので 聞き取れないところは僕が勝手に作ってますがだいたい合ってるようん多分(笑) リアルタイムレポなんで自分時々吹きながら書いてるんですよwww