SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

The 10th GAME@横浜サンフォニックスホール首が痛ぇ

  

2012/2/25

NoGoD PRESENTS SPECIAL LIVE TOUR-2012-

【The 10th GAME】 

横浜サンフォニックスホール

 

NoGoD/DEATHGAZE/摩天楼オペラ

 

 

サンホに行く日はたいがい嵐かクソ寒い日です

あんなに並んでるサンホ初めてだ(!)

ロッカー少ないのにSOLDだってーから荷物駅に置いてきちゃってさ

半袖Tシャツにスニーカー首からタオルで(習慣というより習性)はりきって向かったらみんなブーツでコート羽折っとる

超寒い中必要以上に目立ちながら開場を本気で震えて待つ

 

 

 

【DEATHGAZE】

 

 

初見だったのだけどすげーかっこよかった

 

 

お客さんが ←

 

 

SE流れたらいきなり前見えない

 

即刻タオルを掲げるファンの皆様 男気さえ感じます

ヘドバンの揃ってること

ヘドバン~拳~ジャンプとキレがよくてお客さん見てたらスッキリするぐらい

 

なんか変な音したなーと思ったら機材トラブルで

MCで繋げと言われるボーカルの人

 

 

藍:今日は~  NoGoDに誘われて  10th... なんだっけ

   10thなんとか..

 

 

そうかと思えばいきなり横浜のうさぎちゃぁ~ん 

 

 

 

なにルパン?←声が

 

 

一曲も知らんしここで頭を振っては首がもたねぇと思い自粛するも気付けば振っていて頭痛は治りました

 

かっこよかたよーほんと!

音源収集のお仕事が増えましたってか物販もかっこいいねぇ

曲勉強してまた見たいなー

 

 

摩天楼オペラ

 

Adult Children

Murder Scope

ダチュラ

IMPERIAL RIOT

Eternal Symphony

ANOMIE

 

 

こんなにわかんないのに書くなってw

 

 

昨日はオペラT(自分が勝手にそう呼んでるTシャツw)に

頭が編み込みだったのでなんとなくオペラ動員気分だったわたくし...

 

 

メンバー誰も編みこんでなかった...

 

 

初見です

 

 

友達に好きな人が多いのです

何年か前に強制的に送られてきた音源を(笑)かなり聴いてて

その頃の曲結構やってくれたから必要以上にテンションあがって本命盤登場前に疲れてしまった(失敗)

 

 

すっごい若いバンドってイメージが(イメージだけです)あったんだけど意外と歳いt(

お苑さんすっ      ごいビブラート!高いのねー声 凄い!

 

一曲目終わって苑くん見えなくなったんだけど

 

 

 

 

ダイブしよったあの人wwwwwwww

 

 

 

苑:いよいよ3月7日にNEWアルバムが発売になります

 

 

  この衣装も最後だし

 

  破れてもぉ~  壊れちゃってもぉ~ 

 

 

なんて言いながら数曲歌ってですね

 

 

 

 

 

苑:みんなにお知らせがある

 

 

 

客:なーにー? ? ?

 

 

 

苑:おれの靴が壊れた

 

   なんかパカパカ...ブランブランしてる...

 

 

 

 

www

 

 

 

悠くんのドラムかっこいい  

団長との2ショットは既に携帯の画像庫の中に

 

ANOMIEの飛ぶとこ気持ちい

楽曲は好みなのでとりあえずそのJusticeを入手しようと思います 

てかJustice聴きたかった(笑)

 

ホールが似合うバンドだよね なるほど と思ったよかっこいい

アミスでいっつも見れなくてようやく見れた

既に貫禄あるな 

昨日の動員はやっぱりここが一番だったかな 

 

 

 

【NoGoD】

 

最高の世界

静寂の果て

緋キ日ノ誓イ

LOVE SONG?

優しさの意味

憎愛アンチテーゼ

II-懐柔

カルミア

downer's high!

神風

 

~en

 

敬虔

 

 

 

 

うおーーーーーー!

 

\団長おおおおおーーーーーーーー!/

 

 

 ゼエハア...

 

 

 

 

昨日はキリエドセンで体ごと団長の方向いててすいませんでした

一生懸命見てないとちっちゃくて見えn

 

 

見えないもんですから

 

 

 

団: たぁのしぃねぇ!   言い回しが農家のオッサンみたいでした

 

 

団:鋼鉄祭なんつってもですねぇ...DEATHGAZEはフォークみたいなもんですし..

 

摩天楼オペラK-POPみたいなもんですしねぇ わたくしどもはシャンソンみたいなもんです

 

 

 

シャンソン

 

敬虔がシャンソnn

 

 

 

最高の世界始まりで次が静寂の果てとか私の好きな曲1位2位でしてからに

さっきうっかり頭振ってしまったからそれ以上に頑張らないと...!

 

 

LOVE SONG?で華凛たんタイムが

 

華凛たんかあわあいいいいい何その横っちょのポニテみたいなちょんちょりん♡

この曲むつかしいなぁノリ方が(笑)一回じゃリズムが掴めないw

かっこいいのは間違いないがさすがNoGoDこっちがついてけない

ただあれラブソングだったんだ?笑

 

 

 

団:わたくしどもはDEATHGAZEさんほどの漢気もありませんし...

  摩天楼オペラほどの華やかさもございません

  しかしただひとつ 他のバンドにないものを持っています

 

  それは 茶目っ気です   

 

 

  こんなにかわいいメタルバンドいないだろう? 

 

 

 

 

憎愛アンチテーゼがクソかっこよかった

折り畳み時の団長のデスボやばいし

神無の折り畳みは宗教っぽくてかっこいいよね 

 

 

キリエ氏がかっこいくて大好きなII-懐柔

昨日音がよろしくなくてもったいなかった

クリアな音で聴きたかったなあ

 

相変わらずダウナーズでお立ち台に後ろ向きに立って

「終わあった」で振り向く団長のかわいさに吐き気を催すほど

キリエッティに寄り添って歌う団長を受け容れるキリエッティ めずらしい

見つめあって弾いてたりしてる おかしい

キリエッティ新しい扉開いのかな

 

 

最後の神風が現実ツアの時より更に更に盛り上がり曲になった

 

 

団:頭振るの好きか―!?

  

  頭振りたいかーーー!?

 

 

  最後にお前等にご褒美をやろう!

 

 

 

ご褒美つらい...笑 ヘドバンし過ぎて軽く脳震盪おこしそうだw

でもかっこいーなー相変わらず文句なしに敬虔大好きっす

 

 

 

 

団:太り過ぎてボタンが1個飛びました

  

  見つけた方は物販までお願いします(お辞儀)

 

 

 

 

 

どいつもこいつも衣装が壊れるw

 

 

メタラーのおれにとってもう大満足すぎるイベントであった

NoGoD×Versailles ←こんなのあったらどうしよう

仕事蹴っても行くかもw

 

 

それでDEATHGAZEさんカッコ良かったし今日も町田行きたいなーと思ったんですが

やはりチケットそーるどでした

団長のデスゲメイク見たかったな

 

 

ションボリ

 

 

なので仙台に行こうとしているんですが

決め兼ねている理由は4/7に一体何があるのか(笑)

これが気になって気になってなんか何にも決められん

相当な競争率が予想されるがここで大金を叩ける準備が必要なのかい?どうんなんだい?