SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

Trick or Treat presents ハロウィンパーティ@ディファ有明②

11/3追記:拍手アリガトゴザイマス!!!お返事相当放置してるように見えるのは多分気のせ・・(コラ        ごごごごgゴメンナサイ少々お待ちください                         首が・・・・・・    取れる・・・・ ANGELさんと呼太郎が物販にいる時顔が見えない程の仮装の男性がANGELさん達見ながら 「かっこいいねぇ~ かっこよかったよ~」と近寄ってこられたので 「かっこいいんですよ」と宣伝しておいた んでブースの話だけど昨日載っけたこの写メさ これ外のブースで5分くらいでやってもらえたんだけど これで振り向いたらktnちゃんが驚愕www「はっΣ;;」て言ってた(笑) もちろんこのまんまの顔で帰路についたんだけど←誰が一番びっくりかって オリジン弁当の店員サンだよねwwwゴメンwwwwwすごい驚いた顔してた(当然です) 麻痺するのよ ああいう場所に居るとこれが普通な気がしてきちゃうw ででで噂の目玉ブース ステキな目玉が瓶に入ってたくさん売ってるのだよ ルンルン♪♪ すんごい欲しかったんだけどこの人達バンドさんみたいなんでここんちのライブ行ったら買えないのかな だってこんな素敵な目ん玉hide好きには放置できない ブースのお兄さんの格好がどう見てもDOUBTだったので(笑)「お兄さんhideファンですか?」確認したら 「大好きですよ♪」と ♪♪♪            ライブ行きたいと思います←←← それこそデザフェス出展してくれたらいいのに僕の近くのブースでwなんて思ってたら 「あデザフェスにいたお姉さんだ!!!」 Σ;!!! まさかとは思ったけどやっぱり被ってる方がいらっしゃいました 「今日は物販やらないんですか?」と言われましたが いつかここで自分ブース出したいという無謀な夢が膨らみました 館長の店に通いつめて営業しようと思います(笑) アリカ様動員が多かったためベル薔薇みたいな衣装に身を包まれどちらが出演者なのかわからないくらい クオリティーの高い仮装だらけで  戦隊も僕も物凄い地味(笑) でも館長は誰にも負けないさすがですwww (また勝手にリンクw) アリカ様終わってからしばらくDJタイムがあったんだけど回してる方のゴシックウェディングな衣装がステキすぎ 館長サンも回してみたり扇子で扇ぎながら(そら暑いとオモウヨw)ステージウロウロしてるし 「手品師いっぱい」が時々出てきて多分なんかやってたwww様子のおかしいステージw しかも選曲がすごい hide『DOUBT』LUNA SEA 『Desire』・・・あとなんか色々それこんなMIXにしちゃうんだみたいなwww Xもかかったらしい!!!聴けなくて残念だったけど絶対館長同年代だ(笑) 完全にクラブにいる気分の中好きな曲ばっかだったからひとりで相当楽しんでしまった 最後はサライがかかる中退場「愛で地球は救えない」そうDEATHwwww 長丁場お疲れサマでした そして声かけて下さった皆様一緒にお写真撮って頂きましてありがとございました☆ □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ このイベント来年たとえ戦隊が出なくても行きたいんですがwどなたかお付き合いお願いします 全体的にすっごい楽しかった 体力の限界を感じてめずらしく打ち上げ参戦せず帰宅 そのため隊員トークが足りなくてウズウズしとります特に叫様の髪型について(最高の演出ありがとう叫様 笑) でも久々みんなに会えて嬉しかったーーー♪ 目玉屋さんと写メ 結果館長と目玉屋さんのファンになって帰ってきたw
次回はデザフェスの話に強引に繋げる