SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

DESIGN FESTA Vol.35 近隣情報など

やべー  やべー   作業できる日があと3日ぐらいしかねぇ... 接近してまいりましたので いつものように近隣情報です おれが友達だと思ってるアーティストさんのブースを勝手に掲載(笑) ■お馴染みぬこGOODS Coyote Laboさん 【F-119】 ■桃エ☆ロ乙女チック歌人さかいまみサソ      【C-186,C-187,C-188,C-189,C-190】のどれか (どれかw) ■ステキお写真Mammyサソ   【E-83】 ■おかっぱマキコのナミキヒロシさん(日曜のみ) 【G255】 ■出展名がわからないのだけどもおれが大好きな刹稀さんの油絵【E-257】 ■伝説の武士バンド(笑)和装侍系音楽集団MYST.              ブース番号は30日発表だそうだ← とりあえず全部寄ってってみて 武士バンドさんは気付いた時から何故だかいつもブースが近くて(笑) もう曲完璧歌えるし振りも作ったし最前ギャです← ほかのアーティストさんについても何かわかれば追記してきま ☆ご来場の皆さまへ注意事項というか☆なんというか☆ *前回前々回の経験上初日が大変混雑致します  たぶん量産品ではないので商品数の問題だと思うのですが  ご都合つく方は日曜日のほうが余裕があるかもしれません。  別にお前と喋りたくて行くわけじゃねえんだって皆様は(笑)  いつでもお待ちしてます  でも土曜日より品数が減るのは間違いないです(笑 *お子様をお連れのご来場者様    ブース自体明らかに教育上宜しくない景色になっております(笑)  前回はトルソーに乗せてた包帯ぐるぐるの頭が転げ落ち子供が泣くという事件がw  まあ問題ないとは思うんですが一応  初めてお越しになる親子連れ様はですね  先に親御さんの目でご確認の上 お越しくださいませ  いつも来てくれてる親子連れ様は適当に来て下さい(笑) *混雑してると親しい人から放置していきます←   甘えですwご理解くださいませ *差し入れとか要らんからな(恒例の) *まあ来いよ こんなところでしょうか.. それから最近共同出展のお話や イベントアシストなどのお話を頂き大変ありがたいのですが 現在のところは考えておりません 忘れた頃にまた声掛けてみてください(笑) やっべー...笑 頑張るよ―でも頑張るよ―おれ 3月に呑もうって言ってた人が何人かいるんだけど ごめんなしあ無理だった! これ終わるまでお待ちくだされ必ず連絡しま! てかこれに来てください(笑) 【デザイン・フェスタ vol.35】 International Art Event Design Festa 5/12(土)-13(日) Open11:00 - Close19:00 東京ビッグサイト西ホール全館 SOLITUDE 【H-94】