SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

NoGoD ONE MAN TOUR-2010-【欠片】TOUR FINAL【結晶】@東京キネマ倶楽部

JUGEMテーマ:LIVE
いつの話だ 忘れてたわけじゃないのよ団長(ハアト) ただナイスタイミングで本命盤のアルバム出たコレ書けんなしょうがない ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ キネマに入るのいつ振りだかわからんが壁の絨毯みたいのが懐い あそこいーよねー横長ステージでフロアも広いし見やすい借りるの高いんだろうな(ボソ 別に誰の信者というわけじゃないけど念のため団長がよく見える位置に← 発進がないのにどうも慣れないw 時間になったら演奏陣が出てきて その後団長が「はいど~も!」芸人バリのいきおいで出てくる 心臓~愚蓮までは前回見た時と同じ流れ その後のMC 団:今日わたしがこんなに舞い上がっているそのワケは! 団:今日わたしがこんなに舞い上がっているそのワケは! 団:レコード会社の人とかいっぱい来てるからです(キリッ 後にはカメラなど2階席にはお歳を召した方々も 黒灰←この曲の団長の気持ち悪いこと♪← 煽る時団長「もっと・・!」言うでしょ?あんな声なかなか出せんwww そして紫斑イントロでえらいテンション上がったわー絶対聴けないと思ってた名曲・・・! 詞がなんとも不幸なとこがヒトゴトじゃなくて好き(笑) 団:キリエさんがギターを新調しました!今日このギターに名前を付けてあげましょう!   前のギターにも名前ついててねリリーって言うらしんですが   キリエ: (シカト) 団:百合って意味らしんだけど・・・   やっぱりあれかな?今度も百合に因んだ名前がいいのかな?ん? キリエ: (シカト) 団:何がいいかなー?こうたろーがいいよねぇこうたろうにしよう!(独断)   今日からそのギターはこうたろうです♪♪♪ キリエ:       凹   →   泣 団:さてそんなNoGoDさんですが(自分の名前に凹まれたことは気にしません)   2月12日にワンマンありますよ! NoGoD PREMIUM SHOWCASE LIVE'11~EAST&WEST~ 【NOGOD BLESS YOU ★EAST ACTION★】 2011年2月12日(土) Shibuya O-WEST 団:でもその前にもっと大事なことが!!!   12月23日は何の日だ!? 信者:天皇誕生日~         88888888888 団:そ・・そうだよねぇ;;天皇誕生日;;それも大事だけど・・・    12月23日はワタクシが生を受けた日いぇい!(自分で言いました) 888・・・      そのワタシの生誕祭をさいたまでやりますっ!!! 演奏陣:(葬送のメロディー奏) 団:イヤイヤイヤ;;;;そんな悲しい音出さなくっても結構拍手が少なかったんだ(泣) フォークリフトで入ってこなくて良かったサァカスはアレ団長いねぇ ステージ下手2階部分にあるサブステージのカーテンの後からなんか聞こえるw 団長カーテンのマジックテープを剥がし登場(笑) もう普通のピエロですね お立ち台上で小刻みに足を動かすこれもうほんときもい! 笑 ☆柄の足が小刻みにキモイかわいいキモイきもい♪♪ キリエさんギターソロ4:05辺りが(細けぇ)素晴らしすぎるII-懐柔のあと 最高の世界ktkrもーーーちょう大好きこの曲 ・・・しかし曲の構成が複雑極まりないw 団:ブログを見て頂いている方はおわかりかと思いますが  今日キリエさんが魅惑の美声という飴を買ってきてくれました   どうですかぁ~~~ この美せぇ~~~~      う~つ~く~し~ぃ~~~ こ~~~~うぇ~~~~~~(煩 キリエ:なんかそうゆうの結構400円ぐらいすんだよ・・・ 団:ありがとうございます で この飴     キリエさんも食べてます    この日の慰みの空は信者のみなさんで「今はただ眠りたい」合唱 いいよね・・・この詞の諦め感がゾクゾクするほど好き 本編終って1回目のアンコ キリエさん上着脱ぐとですね~・・・ タンクトップ+短パン+ニーハイ+ブーツで この短パン+ニーハイの間にある素肌コレいかがですかピーコさん← この前は団長に「タンクトップで腕出して 短パンで・・・ぼくのなつやすみ」とか 言われてもシカト(慣れてますw 抱きしめてトゥナイト説明がめんどくさいのでこの記事へ(笑) キリエさんが「ほんとにやんの?;;」とか言ってた しかも途中でなんか歌ったぞ! 笑 お母さんの前で信者に「キリエー!」呼ばれて歌ったぞあの人! タイトルでバカにしてると演奏入った時何気だいぶかっこよくて驚愕さすがです でも完全にTRUE BLUEなんだけどなwwwwwwww 団:で 次の曲おっ?しんのさんそのアコースティックギターはなんですか? しんの:   黙  団:アコースティックギターですよねぇ?(←ずーーーっと一人で喋ってます)      じゃ次の教e えーーーっと   え――――――っと・・・ 耄碌(老化現象) しんの:    → 帰 2回目のアンコでみんなTシャツかりんちゃんだけパーカーなんだがカットソーなので体系隠せない 華凛ちゃんおっさn(ry    ん   やーかあいかったですKくんも華凛ちゃんも♪ どんな流れかわからんけど団長が「発足」を「はっそく」と読んでいたことは忘れません 【11/13セトリ】 心臓 緋キ日ノ誓イ 愚蓮 果実は嗤う 黒灰 紫斑 少年と地図 万黒深層大サァカス II-懐柔 最高の世界 地獄蝶 慰みの空 蝋翼 敬虔 ~en.1~ 激烈叫喚乱痴気教 抱きしめてTONIGHT 君に贈るいつまでも消えない詩 カクセイ ~en.2~ ノーゴッド 今まで全部覚えてたわけじゃないよ(笑) 下書きをうpるのがめんどくs