SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

stylish wave MAX '09 FINAL@CLUB CITTA'川崎

長かったーーーーーーー・・・・・・そしてがむばって咲いた(笑)

紫の中途半端コスで全力で咲いた(爆)

~出順~

vistlip

-OZ-

姫苺

イロクイ。

ダウト

Wizard

SCREW

宇宙戦隊NOIZ

てかゲストがトリってどんな?

老体5時間待相変わらず全てのバンドにノリノリで頑張りました;;;

正直者なので(笑)宇宙人嘘つかないw  よ?   おk??

やっぱ宇宙戦隊以外全部同じ盤に見えた次見てもきっと気が付かないw

ゴメンナサイ・・・

良かったのはWizard

あのオカマちゃんキャラは新しいMCがキモくてw印象に残った

お前等~!じゃなくてあんた達だから(爆)

曲は他と同じに聞こえましたゴメン・・

してダウトはやっぱ何か好きだどことなく和風でシャンソンというか演歌というかw

あの中では個性的でした

最初の「夏祭り」はWhiteberryもカバーしてたけど元々はJITTERIN'JINNだって

あの場にいたお嬢様方みんな知ってるのかしら??

JITTERIN'JINNて「プレゼント」とかちょ~流行ったのよ(歳・・・)

あと姫苺のヴォーカルさんっ!!!

町内会の司会進行バリにMCの滑舌が良くてwwwwwww

「そこで耳寄りな情報です」てあのヴィジュアルでwwwww

その喋り是非ANGELさんに分けてあげてください(笑)

トリ前のSCREWはヘドバン+田植え的な動きが多くて既に田植え痛に見舞われるorz

今日イグニきついなーと思ってたんだけど・・・

ようやくトリの宇宙戦隊NOIZですが・・・

もいっかい書くけど 

宇宙人嘘つかないよ?   おk??

あああああんな前で戦隊見たのは初めてですしかもドセンw

ANGELさんばっかり見てしまった(笑)

お客さーん帰りすぎだよ;;!!と思ったけどそりゃそーだ客層からしてAWAYだもんね・・・

SETLIST

ピンポン成長機

Igni+ioN

Mr. ADVENTURE

FLASHBACK FLAG

~おかわり~    ・・・・・ なし

えええーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

4曲て(涙)トリなのにおかわりなして(涙 涙 涙)

BRAND NEW WORLDがないなんて・・・

全体的に物凄い巻いてる感じだった

MCもANGELさんが

みんな残ってくれて嬉しくて泣きそうだよ!!!

ずっとモニターで見てて盛り上がってて泣きそうだったよ!!!

ANGELさん滑る暇もなく叫様一言も喋ってないってゆう・・・

でもでもでもでもでも

ピンポンで

フード被ってるMASATOを見ることができて

即死!!!!!!!!!!!!

あれヤバイあのオレンジの人TAKE OUTお願いします←

興奮しすぎて鼻血寸前あんな前なのにw

でよく見たらANGELさんもロボットダンスみたいのしてるんだねっ!!知らなかった!!!

そしてMr. ADVENTUREは僕の中でANGELさんの曲なんだけど

サビんとこで全員足が動いてるの昨日初めて気がついたっ!!!

かわいすぎるω

特に叫様wwwwあのいでたちでw

途中ANGEL台に大股広げて座って歌いだしたANGELさんに釘付けになったため(どこに?w)

MASATOが転んだの見なかった(涙)

かわいかったんだって?    号泣!!!!!!!!!

で「まーまーまー・・・」でMASATOがまた呼太郎にちぅを?

それも見てない(一生後悔)

それから呼太郎の顔にそろそろモザイクお願いしますw

結果もう自分何色隊員だかわからんです(笑)

(MASATOはネ申の域)

はーーーーそれにしても・・・

全然足りないす

そしてさくらちゃんに逢えなかったORZ!←w

911ANGELさん誕生祭に強制召喚されてる僕ですがw

とっても行きたくて死にそうなんだけどこれはいろいろと問題がございまして

ど・・・どうしよ助けてwwww

でも他の盤のファンのお嬢様方が残って一緒にモッシュしてくれてた

で終わったら「楽しかったーー!!」って言ってたのがすごく嬉しかったな

感想文・・・また書くかもw

お疲れ様でしたーーーー!

特攻服とゆーよりも・・・・