SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

Web拍手お返事【1/5~2/25】

コメントに絵文字を入れるとそこから先の文章が投稿されていないということに

12年付けていて先週気付きました というか教えて頂きました

せっかく長文を入れて下さった時でもその先が読めていなかったなんて

本当に申し訳ございませんでした・・・・・

disりコメントが来るバンドの記事を書いたのでそれ対策だったんですけど

掲載NG及びお返事不要と記載される方の方が多かったので(涙)

取り急ぎ記事にコピペせずお返事だけ書くシステムに戻しますw

そしてWeb拍手の代わりになる何かを探しますね

そうゆうのに疎いので何かあれば教えて頂けると嬉しいです

 

後から頂くコメントはこの記事に追記していくスタイルです

 

【1/5~2/25】

 

>無記名様(キズギャさん)

完全に別のバンドにのめり込んで頭おかしくなっているのに着いてきて下さってありがとうございますw

お返事遅くなりまして申し訳ありません!!もう何をコメントされたか覚えていらっしゃらないかもですが・・・w

そうです 惹かれるバンドと自分の意識状態はリンクしていると思います スピっぽいですが (笑)

無記名さんもそう思われるのであれば 好きなバンドが変わるもしくはギャを上がる・・w 時なのかもしれません

営業妨害になりそうなので記事内で書けないことも多いですが圧倒的にザアザアはっていうかセンターの人が肚が据わっています 笑

インストで少し話をしても彼だけ違うのできっとわかるんではないでしょうか

毎週対バンありますので(笑)次回は必ずやいらしてください(勧誘)

 

>通りすがり様

はじめましてのコメントありがとうございました・・・!

遅くなりすぎてしまったので読んでくださっているかしら・・・!・ 笑

一言がおもしろかったのでwお気軽にまた全部読みにいらしてくださいw 

 

>M様

いやー!もうM様には本当に・・・このツアー最初からか最後までお付き合いくださり本当にありがたく そして心強く(;ω;)

頂いたブツを参考に記事を書かせて頂きました!大変助かりました^^

本当にありがとうございました♡

行かれなかったところも含めて楽しんで頂けていれば幸いです

本当にどこも楽しくて バンド内の人達が好きで

心底このバンドに出逢えて良かったなぁと思っています

2年目に突入したのでこちらの見る目も変わってくる頃ですが

彼等自身の変化が目まぐるしく着いていくのに必死ですw

昨年ほど行かれないとは思いますが 行けるところまでまた一緒に旅して頂けたら嬉しいです♪♪

いつもありがとうございます☆彡

 

mgc

そうだったんですね>< そういえば今年もまたそちらに行くようなこと

昨年言っていたような気がしますが 今から追加されるんですかね?

それとも次のツアーの入るのかな・・・?←ライブ優先すぎて自分の予定組めない人w

お休み取れたら今年は私も行きたいと思っております^^

耳は忘れたのかと思っていたんですが気分で付けたり外したりしていたみたいですね

毎回何かしら違うヴィジュアルを見るのも楽しみでした☆

行かれなかった方に現場の熱が伝わったら本望ですので

そう言って頂けるのが本当に嬉しく励みになります ありがとうございます♡

今しばらく通って書くと思いますので

どうぞ末永くw宜しくお願い致します(笑)

 

>無記名様

よく来て頂いている無記名様ですよね・・?違ったらどうしようw

いつも遅くなってしまい申し訳ありません 

現在に至るまでの経緯詳細がわかりませんので推測でしかありませんが 

辛い気持ちの方が多いのであれば

心の奥底で本当に感じているのは実は愛情ではなく”手に入れたい”という執着であるのかもしれません

そうだと仮定して話を進めますと父子関係の間でできた未完了の感情を昇華(消化)させるためにその人に似た別の誰かを代理に見立てて気持ちを獲得しようと

躍起になるがゆえ相手の言うなりになり自分を見失ってしまうんですよね

これここで書いて大丈夫かな?(笑)

自分を大切にするっていうのは頭で考えることではなくて 体感に従うという意味なんですけれど

ライブは体感を鍛えるのにとても良いエクササイズになりますのでw何も考えない時間を作ると思って参戦されると良いのでは♪

お父様のことをどう思っていらっしゃるかなと思うんですが

その辺り向き合う機会があれば突破口が見えてくるかもしれないです^^

いつも長文大丈夫です せっかく出会えたのですから 

どうか幸せでいてください♡

 

【11/13~1/3】

>M様

遅くなってしまい申し訳ありません・・・あの日同じ空間にいらっしゃったのですね!今思い出してもじんわり胸があったかくなるような

素敵なライブでしたよね(´;ω;`)

渋谷のレポのコメントで頂いていたエンダァァァァーww届いていて良かったです(笑)

メンバー同士の関係性も 弟による兄の扱いもw すべてが愛で成り立っていて

対ファンの人達への想いもライブからすべて伝わってくるので 

いつものペースで離れられないかもしれないと思い始めました w

行かれる時にできるだけ会いに行って こうしてお伝えすることができれば私も嬉しいです

いつもありがとうございます

頂くコメントがこのブログの支えになっています

 

>m様

いえいえ こちらこそありがとうございましたww

無事お手元にお届けできて良かったです

お気軽に遊びにいらしてくださいね♪

 

>無記名様

わぁ!ありがとうございます☆

あの時RAZORのファンの方がTwitterでたくさん回してくださったんですよね

感謝です;;

それはちょっと見逃していますねw気が付きませんでした

VIRGEは今が伸び時感ありますので是非対バンツアー行かれてみてください

コメントありがとうございました!

 

>無記名様

いつも覗いて頂いているんですね!ありがとうございます^^

そして前盤情報ありがとうございます!!!YOU TUBE見に行きましたが全然知らないバンドさんでした

古き良きですがもういないんですよね・・・

 

 

【10/1~11/12】

>M様

10月の上旬頃にもメッセージ頂いていましたのにお返事できませんですみませんでした><

こちらこそいつもありがとうございます♥♥

激務に追われているんですが他の社員たちとしねしね言いながら残業するのを楽しんでいたりもしますw

それで週末がザアザアのライブだったりしたら今はそれが一番幸せなので♡なんてことない日常にいつも̟̟プラスαしてもらえてるなぁ~と思ってます^^

いよいよツアー始まりますので また長文にwお付き合い頂けますと嬉しいです♪

 

>無記名様(「そらのないひと」にコメント下さった多分キズギャ様)

(たぶん)いつもありがとうございます!笑

キズのワンマンは久しぶりに観たんですが 対バンの時とだいぶ違って

再びあの頃に引き戻されるような公演でした

更には不運なはずの雨があんなに素敵な演出をしてくれるとは思ってもおらずついついめっちゃ長くなってしまいましたが

お読み頂きコメント残してくださりありがとうございました(_ _)

 

>無記名様(「びじゅある祭2022」に多分2回コメント下さった方)

すぐにお返事記事上げようと思ってたんですけど視力と体力の限界が続いておりwすみません

そして初めてお越し頂きありがとうございます

自分より後方の位置だったので私はわからないんですが

ご自身で見て聞いたことでさえご自身のフィルター(観念)を通して色々な思考や感情が沸くので

誰かの意見というより思考や感情に振り回されているのではないかなと思います

それが辛くなったら一旦考えるのをやめて深呼吸して

わたくしお勧めの曲でも聴いてやってくださいwきっと楽になると思います

メッセージは入るだけ入れて頂いて構いませんので(笑)是非また遊びにいらしてくださいね☆

コメントありがとうございました♡

 

>rskl様(「びじゅある祭2022」にコメント下さった方)

はじめてのコメントありがとうございます・・・!

愛あるメッセージに感動致しました

一ヶ月近く経過してしまったのでお読み頂いているかわかりませんが

身バレ(笑)確かによく同じイベントに行かれていらっしゃるかもしれないですw

鐘ト銃声はいまのところ好きな曲と苦手な曲の落差が激しいので今後出る曲によっては監視しようと思っています笑

VIRGEはおっしゃる通り最近乗ってる感ありました

都合が合えば行きたいと思っていますので

宜しければザアザアにもいらしてくださいね(笑)12月からワンマンツアー始まります

ありがとうございました☆

 

mgc

こちらこそいつもありがとうございます♥

ですよねぇ・・ですよねぇ・?笑 兄弟芸が客席を萌え殺すことをわかってのあざとい絡みにこちらもわかっていながら死にかけました 

わぁぁ・・そんな風に言って頂けて嬉しいです(´;;`)もっともっと好きになってしまいましょう

もっと売れるべきですよね 本当そう思いますが

なかなか思うようにいかないそのもどかしさもライブに出ていて それを表現する彼等も素敵だなと思ってもいます

発展途上規模のバンド特有の魅力ですね

セクアンwかっこいいし歌も上手かったですよね!アーポ界隈通っていたので懐かしくなりました

雑音ツアーのレポにもぜひお付き合い頂けたら幸せです(笑)月夜見Ver.一葵さん(絵)めちゃかわです(;;)

 

 

【8/18~9/30】

 

>無記名様

長らく放置してしまい大変申し訳ございませんでした

そして絵文字使われていたらごめんなさい 読めていないかもしれないです・・><

拍手お返事にお返事ありがとうございます

良かった~~!

上手く説明できないんですけど

自分の中で沸いてくる感情を否定すると辛くなるので

それをご自身で一旦認めてあげると楽になるってことがお伝えしたかったです

なので何か起きた時に意識していただけると良いかと!^

いえいえ またいつでもご相談ください 

コメントありがとうございました

 

>M様

最初の一行しか読めていないので おそらくその後にも文章あったのだろうと思うと

しかも今回だけじゃなく・・もうめっちゃごめんなさい!申し訳ないです

絵文字のトラップ気付かなかった・・・

でもそう言って頂けて本当に嬉しいです(´;ω;`)

布教するつもりで書いているわけではないんですが

レポを読んで気になって音源聴いてライブに行ってみたってお話はお聞きすることが多く

それをお知らせ頂けるととても幸せな気持ちになります

手一杯なのよくわかりますwなのでサブスクなどで聴いてみて頂けると 世界が広がるかもしれませんね

いつもありがとうございます<(_ _)>

 

mgc

そう!そう!!それが言いたかったので伝わっていて嬉しいです!!!

今まで見てきたバンドの多くがそちら側のスタンスで

なんか 私達は君たちのひとつ下にいるのかな?って不満を抱えながら見てたので

バンドは好きだけど中の人物まではどうも好きになれなかったんですよね

彼等はそこが大きく違うので私の中ではとても新鮮です

いつもお読みくださりありがとうございます

絵文字使われていなかったですか? もし切れていることがあったらすみませんでした...

またお気軽にお越しください♡

 

 

【8/1~8/17】

 

>M様

そうだったんですね!?と思って先ほどアーカイブ見てみたんですが確かにわかりずらいかも

紗幕の品質が良いんだと思うんですけど(笑)クリアで薄くて幕の内側がよく見えました

映像だとあまりわからないかもですが紗幕が上がっていく所とラストの失敗作が忘れられないかっこ良さだったので 

現場でしか受け取れない熱量が少しでも伝わっていたら嬉しいです

いやそんなもう・・嬉しいな・・・///////アリガトゴザイマス・・

あくまで私が感じたことなので私のフィルターを通ってしまうのが残念なんですが

Mさんが感じられたこと全てを是非大切にされてくださいね♪

いつも本当にありがとうございます^☆

> 配信では紗幕のことがよく分からなくて
ピントが合わず見えずらいとこもあったり網みたいに見えてたのそれだったのですね
観てた端末のせいかと思ってましたがやっと納得いきました

読み進めて
いろんな想いが溢れました
自分で説明出来ない彼らに魅了されつづけてる部分を言語化してくださってるように思えて
ライブレポを読みたくてここに行きつきましたが、らむさんの表現や考察部分にもすごく惹かれています
今回も書いてくださってありがとうございました

 

>無記名様

コメントありがとうございます いえいえ大丈夫です♪

お気遣い頂きありがとうございます^こちらこそ身勝手ですみません・・w

主観的な意見になってしまうんですけれど

どんな気持ちでも好きではあるんですよね?好きってそれだけで素敵なことだと思います

この世界ってかオタク活動にwハマった時一番感動したのは

自分の”好き”を 叶えなくていいっていうことだったなと思っていて

ん~・・・うまく説明できないんですけど

三次元だと好きな何かを手に入れるまでが一式だったのだけど

ただ好きなだけで幸せっていう ときめくだけで楽しいから

熱中できる何かがあるというだけで幸せ度高いと思うんで

それを楽しむようにしたら楽になるんじゃないかなって

めっちゃ長くなってしまってすみませんww

是非!またお気軽に遊びに来てくださいね☆

 

>M様

ありがとうございます♪♪お返事遅くなりましてすみません!

もう本当にね・・一本も見逃せない油断できない・・・笑

毎度映像残してもらって後から一人一人しっかり見たいですw

>やっとゆっくり読みにこれました
レアなザアザア書いてくださってありがとうございます
目が足りないの分かります
毎回思ってます

 

 

【7/26~31】

>M様

笑 早く文字にしないと頭がパンクしそうでしたw

コメントありがとうございました✩.*˚

> 情報量が多くて言葉にできません

 

>Scm様←ローマ字で短縮するとこうなのかわからないですがw

そこ現場でリアルに( °o°)←この顔になりましたね…可愛いおねだりからの突き放すような一言はドM女の心鷲掴みしますから ほほぅ…そうやって数々の女を中毒に陥れてきたんやな(¬ ͜ ¬)って感じでしたw

先日5ショで店長に隣に座って頂いたんですけどあまりの美しさに至近距離だと直視無理でした(笑)爆イケなのに飾らない感じが素敵ですね

お心遣い頂きありがとうございます♡

> らむさん今回もありがとうございます。
ザアザアのレポ、うそつきの一葵さんのMCのくだりで「うっわぁ!!」って声出ました笑(一葵さんのMCから曲への伏線?小ネタ?が好きなんです)
従業員なので、デコ出し爆イケ春芽さんにも触れていただけてありがたいです。これからもレポ楽しみにしておりますのでお身体にお気をつけてくださいね。

 

>Sor様

お久しぶりにありがとうございます♪

それはとても嬉しいですね( ;∀;)こちらこそありがとうございます!

バンドの魅力を拡散したいというより自分が感動したライブを知らんギャさんとも共有したいという自己満なんですけれど

行ってみたいと思って頂けたら私の中のお役立ち欲求が満たされますwもし関西にお住まいでしたらビッキャ行かれてみてください☆

コメントありがとうございましたー!

>らむ様こんにちは。ずっとずっとコメントしようと思っていたのに、タイミングが掴めなくて読者になってもう2年ほど経ってしまいました。キズのレポに一度コメントさせて頂いたことがありますが、いつもそこでライブを見ているかのような文章に感動して、あまり知らないバンドのライブレポの記事もずっと読ませて頂いてます。(^^♪ ヴァージュさんもザアザアさんも見てみたいなと思ったので、地元に来たら行きたいと思います。いつもありがとうございます。大ファンです(照)!また楽しみにしてますね!

 

Mgc

あの人たち天才ですね?w

次きっとこれだなって予想するのも面白かったです

いえいえ もはやボケ防止…w  結構忘れているので強引に繋げています

記憶力というより説得力で文章書いてる感じです(笑)

ありがとうございました♡

> 犬一葵さんとか、全部のMCが次の曲に繋がってる所とかめっちゃ面白かったです!記憶力と文才が羨ましいです。これからも楽しみにしてます!

 

>M様

V系のボーカルさんて奇声ばりの高音で煽ってくる方多いので一葵さんの「こいよ」っていう時の声のトーンにハマってます(笑)サイコパスな私もドMになるしかありませんでした

毎回違う人見てるみたいですけどバンド自体も失敗作ツアーの時と違うバンドみたいだなぁと思ったりして 毎度新鮮です^

コメント拍手ありがとうございました♡

>今回の一葵さんも凄かったんですね
どうやってあの一葵さんに切り替わってるのか気になります
網が女に見えてくる表現力と世界観
「こいよ!」脳内再生されて文字だけでもドM発動されました
音や映像までもが脳内再生されるレポにいつも感謝です
明日のレポも楽しみにお待ちしておりますね(*´˘`*)
ありがとうございました

 

 

 

【7/23~25】

 

>無記名(キズギャさん?)様

はじめまして^

過去記事もお読み頂きありがとうございます

せっかく期待して頂いていたのに嫌な気分にさせてしまっていないか心配です

宜しければまた遊びにいらしてくださいね(´;ω;`)

 

Mgc

わぁ!わぁ!嬉しい♪♪

Mgcさんの素敵なイラスト 私もこっそり見せて頂いております♡

これからも当面書かせて頂きますので宜しくお願い致します(*´з`)

 

>M様

いつもありがとうございます♪

凄い人だと思います 今回改めてそう思いました

私もあの人は会話が成りたたないタイプの人だと思ってました(笑)

今もどれがデフォルトなのかわかりませんw

 

>Ak様

めちゃめちゃ久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*'ω'*)

そのお言葉にとても救われました 

でも 中に入ってしまったまま周囲の意見なんて聞かず

盲目に応援するのが 本来の楽しみ方な気もします

なるほど横顔理解です笑 ありがとうございました!

 

>Ai様

そうなんですねー・・・私一人が感じていることではないと

確信持ってしまうような持ち時間だったので

なんか 見ていて寂しくなってしまったんですけど

でも今のその姿が 本来の姿なんだと思うんですね

そこをどれだけ本人たちが認めて許していけるかっていう

心理戦になってくると思いますって私何を言い始めるかw

また元カレ見に行きましょう(笑)

掲載許可もありがとうございました♡

 

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

 

hatenaにやってくる前はブログというコンテンツが今でいうTikTokぐらい流行っておりw頂くコメントも多かったので

ブログ内で返信させて頂いてたんですが

ブログ書いてるやつ希少すぎる2022年 試験的に復活 

古臭い顔文字とか多用して阿部寛さんのHPみたいな感じに仕上げたいと思ってます(笑)