SOLITUDE-klang

ヴィジュアル系オタクの冷酷で情熱的なライブレポ

【簡易メモ】一葵生誕主催イベント「ネクラパーティー」 @渋谷REX

※レポ書けなかったんでtumblerの簡易メモをそのまま転載します

*********************************

ここ最近は全然行ってなかったし脱退騒動二回目なのでそんなにダメージないと思って油断してたんですけど

NOIZのライブ後なんか他のバンド見れるかなぁみたいな感じになっちゃって

今日見てザアザアも無理だったらどうしようとか思いながらwネクラパーティー2024行ってきました

 

中毒者になって初年度は京都と浜松と横浜 2年目が三井ホール 今年は渋谷でツーマンです

都内大雪のため佐川さんの集荷が早まった関係で遅くなってしまい到着したらグラビティ最後の2曲くらいのところ

扉開けてみたけどパンパンで入れなかったw雪でもガチソールドとかバンギャって体育会系だよな

諦めてロビーのモニターを見ていたらグラビティのステージにちょうど一葵さんが出てきて一緒に歌っているところでした

衣装はスーツの白シャツに黒のリボンタイだったと思う

 

2/5(MON)

MC抜粋とセトリだけ上げておきます

 

ザアザアは黒いサテン×白パイピングのパジャマ

一葵さんのメイクがいつもとちょっと違ったの覚えてます 

かわいかった・・

 

これは人殺しの後のMCです

 今日は僕の 誕生日

\おめでと~/

ということで ネクラパーティー やらせてもらってますが

なんで 今日 グラビティに出てもらったかというと

僕達 暗いバンドなんで

ボーカルの僕が一番暗いんですけど…

正反対の 明るそうなバンドに 出てもらおうと思って

グラビティさんに 出て頂きました

せっかくなんで-… 呼んじゃおっかなー

\きゃーー/

やっぱやめようかな

六さん呼び込み そんなに仲良くないんだけど

マツケンサンバ踊れそうな衣装の六さんに

こんなキンキラキンの人となんとかって言ってたw

六:黄色だって黒と混ざれば… 黒か 負けてんじゃんw

ラブレターはキンキラ六さんとハモってました

他の人が歌うの聴くとラブレター難しいんだなと思う

今日見て無理じゃなくてよかった(笑)むしろここ2年で見慣れすぎた4人の姿に安心してしまって逆に切なくなったりしました

あとドローが久しぶりで少し元気取り戻して帰ってきた

 

【Setlist】

毒チョコ
カゴメカゴメ
整形
五丸五号室
〇と‪✕‬
(朗読)
人殺し
ラブレター with六
五月蝿い季節に僕は病む
カメレオン女
ドロー

 

数日経過して落ち着いてD for U feat.一葵の動画観てみたらこんなことしてたのか

モニターで見てたけど記憶がないw 正気の時にもいっかい見たいけどグラビティはばばぁにはちょっとまぶしすぎる

一葵さんおたおめサプライズ

86